• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月15日

久し鰤のツクバ

久し鰤のツクバ 約9ヶ月ブリの筑波2000!










結果は撃沈・・・

バストは1粉07病831・・・

最終5⇒4速・・・6速入ってるし!!!

2回戦 1’08.672  Sec1つまりとSec2(シフトミス)の改善でもで6秒4(他走行時Secの参考)・・・
どうしたら更に0.5秒縮まるんだぁ~(笑

赤鬼さんすんげえ~ノーマルエンジン・ノーマルタービンですよねェ!!!
5秒台オメデト~


走りを思ひだした頃に終了~



っていうか・・・今の仕様はノーマルエンジン・弟タービンで300馬くらいなのよね~
ベストで走ると420馬仕様とタイム変わらんね!

ラジアル5秒台!腕で逝けるのか!?
それとも前期との重量と5速(MT40k+オイラの脂肪10k位プラス?とシフトチェンジ少!?)の差?
⇒後期は6秒台限界なのか?

あっ!3点式で3回共走行・・・あのシートと4点で縮まるかな?(笑


白BL・・・プロに限界走行してもらいたいなぁ(・o・)
基準タイム(車限界)はどうなんでしょう?



3月までにまた走りたい・・・リベンジ?

ゆる系他・・・走行された皆さま、お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/12/15 10:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総は暴風中🚨😱パララパララ〜 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

ラストラン
ミドFさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年12月15日 13:31
先日はお疲れ様でした。

難しいですね筑波2000は(^^;
いま思い返してみても何から手を付けてみればいいのか分かりませぬ。
でも、出来れば自分もプロに運転してもらいたいなぁ、と考えてしまいます。車の限界が何処なのかを知りたいもんですね。

どこかのタイミングでコソ練してきます。
コメントへの返答
2012年12月15日 15:17
お疲れさまでした。

未だに最終コーナーのベストラインはよくわかりません(笑
車によってラインは微妙に違うみたいですね!

久しぶりに二千のプロ同乗走行を申し込みたいです♪
車の限界を知り、目標にしたいですね。


オイラもコソ練したいです(^^ゞ
2012年12月15日 14:03
お疲れっしたぁ~

あれ~また3点だったんですか?
ちゃんと準備できるように時間には余裕を持ってくださいw

1.07.831=入れな野菜???
どんなプレイですかね~(笑)
コメントへの返答
2012年12月15日 15:36
お疲れ~っす。

意図的に3点で走ったよ!!!
4点、ゆる系走行中にハズれたんだぁ(汗
ハンドル操作時、解除スイッチに触れたと思う

ダーラリとした~♪運転手~♪
80R!体飛んでいきそう(爆


ナス~♪ズッキーニ♪ゴーヤ♪
お後がよろしいよ~で♪




2012年12月15日 14:04
先日はお疲れ様でした。

いやぁ、僕も最終で6速入れてました「なんで加速しないの?あれ?6速じゃん!」みたいな感じでしたねぇ。

まあ、今回は3月に向けてのリハビリと気持ちを切り替えています。

ライセンス、取ろうかな?

「あちら」の方、とりあえず段取り中です。
でもSTAはナシかなぁ。
一発だせる気がしないんで・・・。
コメントへの返答
2012年12月15日 15:46
先日はお疲れさまでした♪

本当は手のヒラを反して、優しくシフト操作するところ・・・
肩の筋!微妙に痛くて~ゴニョゴニョ言い訳
(笑

ライセンスいいですね♪


あちらもよろしくお願いしますm(__)m
STAオモシロイですよ♪

プロフィール

#legacy_b4
何シテル?   05/09 13:23
フォレスター⇒インプレッサ(GC)⇒インプレッサ(GDB C型)⇒盗難⇒レガシィと乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HKS PUREMIUM DAY 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 14:48:16
南総探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 07:02:10
久々のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 21:04:14

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GRBブロック・2.○L HKSクランク・HKSピストン・HKSコンロッド・F1ブラック ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
街乗りメイン(たまにサーキット)です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation