
ハイチャレ(富士)~袖ヶ浦~コソ練(筑波2千)~ハイチャレ(筑波2千)~コソ練(富士:今日)
今年はハイペースですよ!?(^^ゞ
走りはスローペース((+_+))
ハイチャレ富士(BL)・・・2′07.24(言訳:ラジアル・パワーアンプと脂肪過多搭載・3点ベルト・かなりローブースト・持病のパ○プ抜けアクセル抜かないと6秒台)
袖ヶ浦(BL)・・・1′32秒くらい!?(言訳:雨雨雨・・・そしてパ○プ2ケ所抜け~)
コソ練筑波2千(BL)・・・1′06.97(言訳:コソ練1と同じタイム出したくて食事調整・重量級フル装備ガソリン満タンでアタック)
ハイチャレ筑波2千(BL)・・・1′07.19(言訳:暑かったからねェ~)
コソ練富士(ゴルフR)・・・2′12.78(言訳:脚・シート・マフラー・触媒・エンジン・タービン←ノーマルだからねェ~・あっESP解除し忘れた~これで2秒は違う、どうりでギクシャクする訳だぁ・そして暑い・DSGのカット入る)
実はハイチャレ富士でお友達のゴルフRは2、07秒台後半(ノーマルからの変更はハイグリップラジアル・軽量アルミ・車高調・ブレーキパッド・CPU調整(ステージ1)・ESP解除のみ)
今日より14℃近く寒いとはいえ・・・恐るべし(・o・)
ゴルフRは吸排気(触媒含む)交換・燃料ポンプ・レギュレーター・CPU(ステージ2)でダイノ360馬力近く出せる(サーキットもOK)そうです・・・エンジン・タービンにどれだけ余裕もたせてるんじゃい(・へ・)
公称256馬力は仮の姿かいな!
ダイノ360馬出そうとすると・・・
BP・BL・・・エンジン強化・タービン交換・吸排気(触媒含む)交換・インジェクター・燃料ポンプ・CPU調整etc
GR・GV系・・・タービン交換・吸排気(触媒)交換・インジェクター・燃料ポンプ・CPU調整etc
吸排気系のパーツは多少高いけど、GR・GV系より低いコストで360馬出るねェ~!
DSGがネックかな・・・MT最高(笑
BL300馬弱で420馬オーバー仕様と約0.5~1秒差(筑波・富士)・・・
お馬さん~要るのは富士の~ストレート
Posted at 2013/03/24 21:07:18 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ