• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年11月14日

リコール対応完了??

リコール対応完了?? 11/2にリコール対応を行い、12日間が経過しましたが、MyMAZDAアプリでは今も未対応の表示・・・

うまくリプロが出来ているか不安・・・
他の人はリプロ後にシートポジションがリセットされたとか、ドラパソがリセットされたとかありますが、自車は何もリセットされてないし。

以前もディーラーで別のリプロ受けた後にマツダからディーラーに連絡があり、リプロが出来ておらず、再度ディーラーへ行って再リプロした事があったので今回も同様??
※リプロ後は正常に完了出来たのかをマツダ側が確認する仕組みの様です。
明日にでもディーラーに聞いてみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/11/14 21:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダコネクト機能不全になる
のっぽのプーさん

id8 オイル交換警告リセット
あるBDおーなーさん

C5エアクロスのアドブルータンク交 ...
ケイピカさん

マイA3 1泊2日でディーラーに ...
アレクササンバさん

スズキ セーフティサポートが作動し ...
no open no lifeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/3532416/48617187/
何シテル?   08/24 12:12
内装異音対策部会 参画中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
マツダ CX-60に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation