
こんにちは~。
年末でバイト先は超忙しいというのに、腰痛のために休ませてもらいました。
事の発端は昨日の朝でした。
朝起きたら腰が痛く、しかし毎年恒例の餅つきをうちで行わなければならないため手伝い。
もちろん腰がやばかったので、餅はつかず、ついた餅を伸していました。
そして、伸した餅を持ち上げた時に激痛走り
終了。
それからは腰が痛く、椅子に座ることもかがむこともできない(>_<)
立っているか寝ているか。。。
一度寝てしまうと寝返りもできず、ただただ寝るだけ・・・。
くしゃみなんてしたらもぉ泣いてました゚゚(´O`)°
椅子に座ることが出来ないため、病院にも行けず、自宅で薬飲んで爆睡。
しかし、昼から寝すぎて夜寝れず・・・。
で、今日だいぶ痛みがひいたので朝から病院に行ったらすさまじい人の数(汗)
診察受けて、レントゲン撮ってもらい、先生には「
美しい骨だね。異常はないから、3日ほど安静にして、年明けても痛かったらまた来てください」
で終了(笑)
バイトは止められました・・・。
で、今家でぐだぐだしていたら
サトジン氏が来宅。
エンジンクレーンを家に取りに来たのですが、
「今日暇なんでしょ?今からハチロクのエンジン下ろすから手伝って~」
っと安静とは程遠いことを言ってきました(笑)
もちろん丁重にお断りm(_ _)m
早く直さなければです。。。
Posted at 2008/12/29 14:08:07 | |
トラックバック(0) |
徒然なるままに・・・ | 日記