• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

(●^o^●)

(●^o^●) こんばんは~(●^o^●)

寒い日が続きますが~

みなさん体調管理はしっかりしてますか~???

自分は・・・ですが(笑)




仕事も多少ですが

忙しくなってきました~

やっぱり暇よりは忙しいのが良いですね(^^♪

まぁ~ほどほどがいいですが(笑)



今日は久しぶりのLED製作で~す☆

上手に出来るかな?(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/28 20:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年11月28日 20:48
サムサム((>_<))
コメントへの返答
2012年11月29日 1:42
ホント寒いっす(泣)
2012年11月28日 20:51
こんばんは☆

今朝は冷えましたね!
窓ガラス凍ってましたw(゚o゚)w

体調管理気をつけましょう☆
コメントへの返答
2012年11月29日 1:44
こんばんは~

週末はもっと寒いみたいですが(泣)

体調管理に気をつけましょうね~
2012年11月28日 20:52
で、松さん こんばんは~♪

あんま暇すぎると

変なこと考えちゃいますからね♪(^^)

LED作りガンバッテくださいね~(^O^)/
コメントへの返答
2012年11月29日 1:45
で、こんばんは~(*^^*)

変な事とは(笑)

今日の所は終了しました~
2012年11月28日 20:58
忙しい方が時間経つの早いし
やりがいもある♪( ´▽`)
暇だと眠いっすもんね(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 1:46
そうですね(^_^)ノ

やりがいがないと楽しくないっす♪
2012年11月28日 21:19
松くん、毎度ども~♪

寒くなって忙しくなる自分・・・(ToT)

なかなかちょうどいいって無いよね!σ(^_^;)

LEDよりアソコいじりしましょ!(爆)
コメントへの返答
2012年11月29日 1:47
テッチさん、毎度~

この時期は忙しいでしょうね(泣)

無理せず頑張って下さい♪

アソコ(爆)
2012年11月28日 21:46
松おつ~♪
今まで暇だったの?
俺はなんか忙しい(・_・;)
ま、いいことなんだけど(笑)

↑で、何をイジるって(爆)
コメントへの返答
2012年11月29日 1:49
お疲れ~(^_^)ノ

暇だったのよね~(笑)

まっちゃんは忙しそうだよね(泣)

テッチさんが変態に(爆)
2012年11月28日 22:35
松さん、こんばんわ。

オイラの今の現状・・・。

毎日、PCと睨めっこ(笑)

まぁ、暇なのも今だけですが。

早くも来年のG/W休みなし・・・。

と、宣言されたのでした(泣

あっ、リレー付けましたよ!

イイ感じです‼
コメントへの返答
2012年11月29日 1:53
こんばんは~(*^^*)

事務処理でしたよね?

代わりましょうか(笑)

ゴールデンウィークがないのは痛いっすね(泣)

リレー気に入ってもらえたみたいで
良かったです!(^^)!
2012年11月28日 23:50
お願いしましょかね〜♬
コメントへの返答
2012年11月29日 1:54
何か作りましょうか?
2012年11月29日 1:05
こんばんは☆

年末まで忙しいっす(~_~;)

やっぱりそこそこ暇がいいなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 1:55
こんばんは~(*^^*)

自分も年末までは仕事がありますが
来年が微妙で(泣)

暇すぎるのもつらいっすよ(^-^;
2012年11月29日 4:15
LEDの知識を全部僕にください(笑)

オイラは本職とバイトで多忙で暇が欲しいです(−_−;)

コメントへの返答
2012年11月29日 21:41
私なんかまだまだですから(泣)

掛け持ちってかなり大変ですよねwww

無理せず頑張ってください(^O^)/
2012年11月29日 8:47
たまには、仕事しろっ(^_^)

こちらは、忙しいっす(>_<)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:42
仕事してるよ~

あのホイル売れたみたいだwww

2012年11月29日 9:00
適度に忙しいのはいいことですよ♪

ちょっと作ってもらいたい物があるので、近々連絡致します(^-^)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:43
適度が一番(^^♪

自分で作れるものなら~

子供作りが一番得意だけど(爆)
2012年11月29日 9:32
松さん、おはよ~♪

やっぱ仕事は忙しい方がいいですよ!?(笑)

僕は車検に向けて・・・(>_<)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:43
こんばんは~♪

赤アブさんは忙しすぎるのでは(泣)

車検・・・

嫌ですよねwww
2012年11月29日 10:54
お疲れ~♪

レンズ外すの緊張しなかった?(笑)

そういえばリレーてもうないの?
コメントへの返答
2012年11月29日 21:44
お疲れ~

レンズは割れちゃった(嘘)

連絡した通り送るよ(^-^)
2012年11月29日 12:33
今週の始めから風邪ひいちゃってダウン中です(..)

LED製作頑張って下さい(^-^)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:44
大丈夫ですか???

頑張りま~す(^^♪
2012年11月29日 15:04
忙しスグルゥげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)


つか、俺もいじりだいなぁ~オデッセイ冷や汗(笑)



ドラシャブーツ以降、何も動かしてないしなぁ~冷や汗危険・警告
コメントへの返答
2012年11月29日 21:46
ホント忙しそうですねwww

お手伝い行きましょうか~

夜は街に(笑)


無理せず頑張ってくださいね(^^♪
2012年11月29日 18:45
お疲れ様です♪

風邪引いちゃいました(泣)

コメントへの返答
2012年11月29日 21:47
お疲れ様です(^^♪

それは風邪ではなく

HIVでは???(笑)
2012年11月30日 7:48
おはようございますm(__)m
自分は寒くてお腹を壊しました(笑)
コメントへの返答
2012年11月30日 22:59
こんばんは~
自分も昨日やばかったですwww

2012年11月30日 21:43
お疲れさまです~!

忙しくなって来た中の作業、恐縮です(^-^;

無理せずゆっくりで大丈夫ですからね♪
コメントへの返答
2012年11月30日 23:01
お疲れ様で~す(^^♪

全く問題ないですよ☆

昨日LEDも注文したので
明日か明後日には到着して
今年中には終わります(笑)

リンゴ~蜜も入ってて激うまでした~
有難うございます(^-^)
2012年12月1日 2:20
上手に出来ました?

なかなか難しいです(笑)
コメントへの返答
2012年12月3日 1:31
上手に出来そうな感じです(笑)

そちらのは上手に出来た感じですね(^^♪

楽しみで眠れません(笑)

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation