• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
4台続いたハイパワー四駆から、FRに回帰。 ジムカーナPN3車両に改造してJAF関東選手権に参戦中。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月02日

三菱 ランサーエボリューションIX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
ショック: Apexi GTec車高調 スプリング: swift or HYPERCO スタビ: 変更無し タワーバー: F:CUSCO/R:無し ブッシュ類: GTec強化ゴム(F・Rロアアーム、テンションアーム) クラッチ: CUSCOツインプレート T/M: ファイナル交換(4.875) デ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月17日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
A車両時代に乗っていたランエボV。 伊那の地区戦において奇跡の優勝を遂げた思い出の車両である。 最終仕様はホリエチューンのエンジン+オートプロデュースBOSSのコンピュータで、JMRC関東ミドルのB車両クラスに参戦。和田章に負けて2004年シリーズ2位という悔しい思い出でもある。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月19日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
ジムカーナの公式戦に参戦するきっかけになったランエボIV。 98年の長野最終戦にてクローズドデビュー優勝。 99年は長野チャンプを狙うも、なぜか東京から長野に遠征してきた宮本潤一エボ6にやられた。 フロントが純正のヘリカルLSDのままであり、ジムカーナ仕様と呼ぶには遠い状態であったが、逆にこれ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月20日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
大学の自動車部時代に乗っていたトレノGTV。 私が所属していた大学の自動車部では、ラリー・ダートラ・ジムカーナと一通りやらされた。 当時の車両規定に沿って、カートリッジのみ入れ替える純正ケース使用のショックに純正スプリングを組み合わせていた。LSDはTRDかどこかの物が付いていたと思う。(部の廃 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月20日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
社会人となった92年の秋に発売されたランサーエボリューションを、「ジムカーナで使えるかも」という雑誌の記事を鵜呑みにして購入したものの、給料が低い新入社員にはチューニング費用が捻出できず、ノーマルショックにエボIIの純正スプリングを組み合わせ、RIGIDのブレーキパッドを入れただけでミニサーキット ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月20日

プロフィール

「2017 関東PN3新年会 http://cvw.jp/b/353538/39257342/
何シテル?   02/01 21:33
あんまり更新してなくてすんません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブルーポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/17 01:43:21
 
G-Nagano 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/17 01:42:14
 
ガレージTT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/17 01:41:11
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
4台続いたハイパワー四駆から、FRに回帰。 ジムカーナPN3車両に改造してJAF関東選手 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ショック: Apexi GTec車高調 スプリング: swift or HYPERCO ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
A車両時代に乗っていたランエボV。 伊那の地区戦において奇跡の優勝を遂げた思い出の車両で ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ジムカーナの公式戦に参戦するきっかけになったランエボIV。 98年の長野最終戦にてクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation