• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 グロリア

レビュー
ツーリング、ドライブ、デートに大排気量ターボ、どこに行くにも気持ち良かったです。貰い物のマフラーつけてましたが、音も太くて良かったですね。個人的にはV8 4.1Lのシーマよりフィーリング好きでした。排気音の気持ち良さはV8には負けますが。
2024年07月28日

日産 シーマ

レビュー
国産では他に無い外観。今現在ピカピカにレストアして維持しているならヒーローだと個人的には思っています。
2024年07月28日

日産 シルビア

レビュー
CA18DET。テンパチCAターボ。SRに比べて人気が無く割安で手に入ったが、低中速が非力で苦労した記憶がある。 もしまたS13を所有出来るなら綺麗に仕上げて時々街を普通に流すだけでも楽しそうだ。
2024年03月04日

日産 シルビア

レビュー
ある程度手が入っていればNAでも楽しい車。 13シルビア自体が今ではとても手が出せない価格に。懐かしい思い出の中の車。
2024年03月04日

トヨタ プロボックス

レビュー
・運転しやすい ・故障が少なく維持費、消耗品が安い ・作りがシンプル ・昔取った杵柄でDIY可能 ・意外とアフターパーツがある
2023年04月21日

プロフィール

「[整備] #プロボックス エンジンオイル/エレメント交換 254969km https://minkara.carview.co.jp/userid/3536228/car/3425329/8414660/note.aspx
何シテル?   10/28 21:57
2008年10月から、50系プロボックス、NCP59G乗ってます 整備、DIY、カスタム備忘録 2024年2月リビルトエンジン載せ替え 載せ替え時走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トラストジャパン REDLINEcrafts U.S.DAYTONA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/16 02:35:54

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
NCP59プロボックス 元々は車弄りから離れる為に2008年に購入。15年近くほぼノーマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
CAターボの前期型S13シルビアK’s 通勤&ドリフト用 1999年末ごろ知人から5万 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
イメージ画像はウィキより引用 乗っていたのは2800ディーゼルターボ。 ショートボディの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
CAターボのS13の後に購入したSRのNAシルビア。元競技用車両で一部カスタム済み、エア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation