平成13年式 ER34後期4ドアGT-V(BV5) 純正+α仕様 2年半落ちの走行6500kmからスタート 現在280000km 現在の仕様 <エンジン関係> フジツボ レガリススーパーEX(R33用)エキマニ加工品 NGK イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P(6番) スピリットファ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月17日
初めて自分で買ったクルマです。 平成元年式のスポーツクルージング。 MT車を探すも、もともとMT車が希少&当時のドリフト人気で見つからずAT車を購入。 足踏み式パーキングブレーキが最後まで違和感ありまくりでした(^_^;) やっぱり日産&セダンが好きでした。 スカイライン大好きでしたが、当時も人気 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月26日
A31セフィーロの次に乗った11マーチ。 最初にして最後の新車(^-^) 1300のMT車。 Z10キューブαエキマニやフロントスタビ等純正流用マル貧イジリしてました。 運転が楽しいクルマでした(^^♪ RS-Rダウンサス カヤバニューSRスペシャルショック タナベハイパーメダリオンマフラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月17日
免許を取った後、初めて乗り回したクルマです。 私が中学生の時、GX71がデビューすると判っていましたが親父が購入したクルマです。 フェンダーミラー仕様。 セダン・グランデ(スーパーホワイト) オートドライブが付いていたなぁ・・・。 暇さえあれば、拝借して色んな所に行きました(^^♪ 1G-EU ...
所有形態:その他
2010年06月11日
トータルで、いいクルマ(愛車)だったと思います。 今でも思い出すと、なかなかシブくてよかったなと思います。 いろんな事を学ばせてくれました・・・。
2017年02月15日