• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

週報!2018(45)

週報!2018(45) 11月なのに今週はわりと気温が高くて寒くなかったですね。
おかげでほぼ風邪も治りました(笑)

マックでテキサスバーガーが再発売されてたので久しぶりに食べてみました。
ジャンクな味でたまに食べると美味しいです(笑)



土曜日の朝は昼食でヘビーなものを食べる予定だったので、ミスドモーニングで軽めに済ませました。


昼前に上司とイオンの外でやってたうまいもの展で二郎系ラーメンが食べれるということで突撃してきました(笑)
二郎系ラーメンということでてっきり東京とかの店が来てるのかと思ってたら松山の店でした(苦笑)
肝心のラーメンですが、背油が重さを出してるけどスープ自体は思ったよりはあっさりめで食べやすかったです。



ラーメンの後は写真を撮り忘れたけど、甘平のスムージーがめっちゃ美味しかったです!

イオンを出た後は地元にオープンしたカラオケまねきねこへ行ってきました!
いつも行ってる店はDAMしかないのでJOYSOUNDが選べるので良いですね^^


その後は上司と別れて愛媛知事選の不在者投票を済ませました。


投票後は地元のカツ丼屋さんへ行ったけど、外まで並んでたので違うとんかつ屋さんでカツ丼(玉子ダブル)+醤油唐揚げ。
どちらも美味しかったです^^




今朝は再びまねきねこへ行ったのですが、朝はあまり声が出なかったです(苦笑)


昼は同級生のお好み焼き屋さんへ行こうとしましたが、満席だったので近所の洋食屋さんで初の牛ロースカツセットを注文してみました。
写真で見たらカラフルでどんな味か警戒していましたが、トマトベースのソースに崩した茹で卵が散りばめられていてとても美味しかったです^^


夕方は2ヵ月ぶりの給油と洗車をしてました。
終わるころには日が暮れていたので写真は撮ってません(汗)
最近バイク乗るのが多かったのであまり308に乗れてませんでした^^;


そういえば明日でZ250に乗って1年が経つようです。
みんながよくアップしてる↓の記念画像はどこに出るのかと思っていたけど、みんカラアプリに表示されるんですね(汗)
まだまだ大事に乗っていこうと思います^^



また明日から1週間頑張ろうと思います!
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2018/11/11 18:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年11月11日 19:05
今晩は。
テキサスバーガーを今日食べてみましたが、私にはスパイシーと言うよりは辛めでしたw
只、以前よりは萎み具合は少ない様な感じがします。
数日開けてもう1つ期間限定のアイダホバーガーも行きますので、萎み具合を確かめたいと思いますw
コメントへの返答
2018年11月11日 20:00
こんばんは。
テキサスバーガーはたしかに辛めだと思います(笑)
マックのハンバーガー、袋で包んでるものは萎みがちですが、箱に入って提供されるものはかなりマシになってると思います。
アイダホバーガーのレポ楽しみにしてます(笑)
2018年11月11日 19:07
こんばんは
またマック 食べたくなりました^^
夜はパティが倍ってのがあるんですよね^^
二郎系らーめん 大阪には結構店舗が有りますが
最近食べに行けてません。久しぶりに行きたくなりました^^
コメントへの返答
2018年11月11日 20:03
こんばんは。
夜マックはパティ倍にできますよ^^
1度マックグランのパティ倍を食べましたがなかなかのボリュームでした(笑)
都会だと二郎系ラーメン含むいろいろな味が食べられるので良いですねぇ^^
ぜひガッツリ二郎系食べに行っちゃってください(笑)
2018年11月11日 19:13
わんばんこ(^^♪

この週末はめっちゃええ天気で暖かかったですねッ(^^)/

ソウヅってお店…そういえばうちの近所にありますッ(-_-;)

マクドはホントたまに食べたくなりますよねッ(^^)/

ポテトとマックナゲットもッ(笑)
コメントへの返答
2018年11月11日 20:06
こんばんは〜
土曜日は外で日差し浴びてると暑いくらいでした^^;
今回初めてソウヅのラーメン食べましたが、アジトの方がより二郎系のようなジャンクさがあると思いました(笑)
モスの方が基本好きだけど、マックもたまに食べたくなりますね^^
2018年11月12日 6:43
風邪も治って良かったですね~(*^-^)
これだけ食欲があればまず大丈夫でしょう(笑)
おぉ~!テキサスバーガー気になってったところです。
二郎系ラーメンはビジュアルは決して悪くないですね♪
二郎系って無性に食べたくなる時がありますよね。
あ~、かつ丼も美味しそう!!
Z250 1周年おめでとうございま~す♪
ほんと1年ってあっという間ですね(*^^*)
コメントへの返答
2018年11月12日 12:26
今回は珍しく早めに風邪治りました^^
しっかり栄養摂ったおかげかもしれませんね(笑)
テキサスバーガーはなかなかのボリュームで食べ応えありますよ♪
二郎系ラーメンは見た目のインパクトが食欲を刺激しますね(笑)
カツ丼はいつも食べてる店の方が馴染みあるけど、これはこれで美味しく頂けました^^

ありがとうございます!
加齢とともにだんだん月日が経つのが早く感じます(笑)

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation