• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

週報!2021(30)

週報!2021(30) 今週は4連休でしたがあっという間に過ぎました^^;

木曜日は朝から四国中央市まで行って初めての卵屋さんで卵かけご飯とたまご焼きをいただきました^^
どちらもシンプルなものですがとても美味しかったです^^
ご飯に乗せた卵は黄身が2つ入った二黄卵でした♪




昼は純で冷やしラーメン^^


その後はサーティワンでアイスを食べて休憩^^


夜は最近地元のスーパーではめっきり見なくなっていたハウスのスープスパゲッティを貰っていたので作って食べました^^
このソースの味はやっぱり今でも好きです^^




金曜日の昼は温玉ぶっかけうどん(冷)


夜はモスでハンバーガーとか食べた後に温泉で疲れを癒していました^^



土曜日の朝は喫茶店でホットサンドモーニング^^


昼は今治の久留米ラーメン屋さんで豚骨つけ麺^^


夜は久しぶりに新福菜館でチャーシューメンとミニ炒飯^^
ラーメン+炒飯は最近は控えていましたが、ここの炒飯は他所にはない味なので注文してしまいました(苦笑)



連休最終日の昼前に軽く小松MTへ顔を出してきました^^
写真は撮れていません(汗)

解散後は中華屋さんで焼きそばと水餃子をいただきました^^



連休中ですが夜にかなり悪質な運転をするクルマに遭遇しました。
ドラレコの動画をPCで確認したのは初めてな気がします。
信号待ちしてたら右折専用レーンから信号無視して指示器を出さずに自分の車を遮るように左折や追い越しをしていきました。
腹立ったので翌日警察にドラレコのデータは提出しておきました(苦笑)
ドラレコが普及した今でもこんなバカな運転する輩は居るのですね(呆)



あっという間の連休でしたが明日からまた2週間仕事に行けば大連休が待っているので頑張ろうと思います!
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2021/07/25 19:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2021年7月25日 19:49
こんばんは
連休になると変な動きをする車現れますよね^^;
もらい事故とかに気を付けましょう。
新福菜館ラーメン こちらとは少し色が違うような^^
でもクセになる味で私もたまに食べにいきます。
また明日から頑張りましょう^^
コメントへの返答
2021年7月26日 0:10
こんばんは。
夏だし連休だったので浮かれてた人らなんですかね(汗)
ああいう輩とは事故起こしたくないですね。
新福菜館のラーメンは自分はここの味しか知らないのですが、いつか本場でも食べてみたいです^^
連休明けは怠いですが頑張りましょう!
2021年7月25日 20:36
わんばんこ(^^)/
今治新福もやっぱ美味いもんね~(^^)/
なんか炒飯たべたくなったッ(笑)
コメントへの返答
2021年7月26日 0:12
こんばんは〜
ここのラーメンも炒飯もクセになりますよね^^
ラーメンも捨てがたいですが、炒飯だけをガッツリ食べるのもアリかもです^^
2021年7月25日 22:58
こんばんは。

しっかり休養を取ることはできましたか?
TKG、いいですね。純に冷やしラーメンなんてメニューもあったんですね。

ドラレコ映像は、ニュース映像レベルの悪質さじゃないですか? テレビ局に投稿してみてはどうでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2021年7月26日 0:16
こんばんは。
しっかり遊んで休養も取れました。
ここの卵かけご飯はオススメですので、三島川之江IC付近を通る時は寄ってみてください^^
純は数年前から冷やしラーメンやってますね。
ドラレコ映像はテレビ局に投稿するのも面白いかもですね(笑)
2021年7月26日 12:23
小松は朝イチから11時で帰りました
NBOXでいきましたけどw
コメントへの返答
2021年7月26日 18:15
12時過ぎに着いたのですれ違ってもなさそうですね(笑)
2021年7月27日 8:07
ドラレコの画像って、こんなに綺麗に見えるんですなぁ。

マスコミもテレビで流すときに、荒い画像じゃなくて鮮明な画像で流せば良いのに。

先週末は久し振りに外食でラーメン食べたよ。
コメントへの返答
2021年7月27日 20:14
4年前の高価格でもないドラレコでもけっこう綺麗に撮れてました。
テレビで流す時はわざと画質を落としてるんですかね?
久しぶりに食べるラーメンは格別でしょう(笑)

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation