とりあえず軽足に買ってみた。 E12ノートe-powerニスモがエアコン故障多発で手放す事になり。 一応、実親が転がす前提で買ったクルマ。 どうなりますやら。もう日産で買うクルマが無いぞ。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月17日
C27セレナのフラフラした揺れに 家族が悲鳴を上げ、乗り換えするハメに。 内妻、コロコロクルマが変わり始めてしまい さぁ~大変www ワタシは買い続けるのみ! エルグランドが手元から消えてしまった為に とりあえず1stカーとして活動中。 基本、ワタシは運転しません……
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月11日
エクストレイル1年11ヶ月から フイット2ヶ月を継いで ノートe-power NISMOへ。 ワタシは基本的に乗ってませんでした。 親がとても気に入っていました。 E52エルグランドを所有10ヶ月(2023.4~2024.2)で ディーラー本社の対応不備で売却する事態になり 暫し乗り続けて古さも目 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月02日
ヴェルファイアハイブリッドの売却額で即売。 足が無くなるのも困るので とりあえずエルグランドを購入。 特別目新しいモノは無いけども とりあえず満足だった。 良い車だったのにディーラー本社の度重なる ナビ不具合対応に大いなる不満が出て 思い立ったが吉日な即売却。 不幸にも僅か10ヶ月の所有で終わ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月15日
16年振りの車両更新。 内妻のプレマシーがセレナe-powerに進化。 プレマシーの震えが止まらず買う事になり。 どれだけ所有したい気で居られるか。 結果、18ヶ月・11千キロ程で降りる事に。 まさかの酔いが酷くなる人多数により 追い出される不運なクルマでした。 燃費は良かった。 2023.8. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月19日
家に転がってるクルマ達を売却したりシャッフルした結果 ヴェルファイアハイブリッドがワタシのメインに。 全般的に満足できるクルマ。 2020年8月に北海道でエゾシカに当たったが事故車にならず 120万円の整形手術して、また元気に走れる御様子。 腐った青色ヴェルは懲りずに砂利道を爆走。 2023.2. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月06日
内妻のクルマ。 古くなったけども、まだ乗る御様子。 今や新車では ほぼ買えないマイナーカテゴリー。 2022.2.19 セレナe-powerを納車した為 買取店に引取申込完了。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月29日
ジュークGT-FOURからエクストレイルに乗り換えしました。 速くて狭いから遅くて広いに変化。 先進の装備に、純正クソバカナビ。 見た目完全ノーマルで乗り続けられるかな? 2017.5.3より、メインからサブに格下げ。 2017.5.14 売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月14日
仕事では代々レジアスエースを乗り継いでます。 常時レジアスエース2台は所有しています。 200系はこれで5台目です...... 今回は4WDになり寒冷地仕様、塗装もシルバーになりました。 ロングゲートに多重板貼り、その他色々な特別仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月15日
ティーダが9年を前にして御臨終寸前になり購入。 先進の装備...便利なのかな? 2017.5.3より、サブからメインに格上げ。 2019.6.28売却。 ヴェルファイアハイブリッドにメイン車両変更。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月01日