• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

おまち

今日は起きたらメッチャ寒かったのでチャリは断念したものの、GRBで出かけたら良いお天気で「これならチャリでも良かったな」と思うポタラーあるある。

献血に向かうも、他の来場者でガチのサイクルジャージ姿の人がいた。

運動不足の小生がこれをやると白血球の増加で断られてしまいます・・・
能力が低いって嫌ですねぇ。


終了後、静岡で言うところの「おまち」に行ってみると・・・

最近よくいる首無しの方にチップをあげて。w

イベントを見学して。。。


JKにエンコ―代?を支払ってきました。w

生足見学代ってところか?w
寒い中ご苦労様です。

おやじの待ち伏せをしているかのように要所要所に数グループが配置されており、タケノコ剝ぎ状態でした。
JK恐るべし!です。w


次にオフ会へ。
BRZと130Z。違



飯を食いつつ、コチラを読む。

懐かしいですね。
不死身になってみたかったし、獣魔術で光牙を出してみたかった。w

本編の正確なラストは忘れてしまったけど、ベナレスは封印されたんじゃなかったのか・・・
鬼眼王は人化の法でカーリーに移ったんだっけ?
本編も読み直さないといかんか・・・w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 08:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

上州の宴
バーバンさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2017年12月10日 20:47
若いっていいなぁ。

生足だしてただけでもいいんだもんね。
ま、特攻服には関係ないけど。

サザンアイズ、どうなったのか記憶にないなぁ(ー ー;)
コメントへの返答
2017年12月10日 21:27
負けないで。

もっと出して行きましょう!

この漫画読んだことある?
2017年12月10日 21:44
お久しぶりです。
献血って「みゅうず」ですか?
だったら1日違いでしたね~。
献血できる健康な体、羨ましい限りです。
コメントへの返答
2017年12月10日 22:07
コメントありがとうございます。
久しぶりなのに、しょうもないブログを読まれてしまいましたね。w

確かに献血に行ける体を持っているのは幸せなことですね。
最近は目薬でもNGになりますから。

プロフィール

「川勝さん・・・。リニア問題前まではいい知事だと思っていたし、リニア問題も静岡の利益を考えたら素直に即ハイとは言えないのだと思っていたけども・・・。結果的に静岡が悪の帝国になってしまったし・・・。」
何シテル?   04/02 20:33
もういい歳をしたおぢさんですが、いまだに車が好きです。 車以外の趣味は映画鑑賞と自転車(ロードバイク&MTB)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78 9101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 06:09:47
戯言:検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:26:52
爆撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 09:57:00

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
スポーツバイクの運搬と、赴任先からの通勤用に購入しました。 ・軽井沢旅行で650km程 ...
輸入車その他 ピナレロFP2 輸入車その他 ピナレロFP2
基本的にはポタリング&自転車旅行用。 ロードですが、ほぼランドナー的な使用方法となってい ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
通勤用と、ちょっとダートも走ってみたかったので中古で購入。 しかし、そんなしょうもない理 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDの前に乗っていたFC3Sアンフィニ(何型かは忘れましたw)です。 この車でいろんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation