• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

灼熱の横浜 みなとみらいオフ2008

灼熱の横浜 みなとみらいオフ2008  本日、仕事だったのですが、少しだけ参加しました。
ほぼ200台集まって壮観です。E90がかなり多かったようですが、MやX6などもあって見ているだけでも楽しかったです。

みんカラでお世話になっている方々にもお会いできて楽しかったです。もう少し前でしたら323で参加したのですが、それが少々残念です。Z4はほとんどノーマルなので・・・・

Z4は5台だったかな?限定車や、Mシートに換装された方など参考になりました。特にお隣はすごかったなー!並ぶのが恥ずかしかったです(笑)

主催された方、遠方より参加された方、皆さんお疲れ様でした!

また、来年も参加しちゃうかな!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/24 20:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

郵便物⑧。
.ξさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2008年8月24日 20:35
今日はお疲れ様でした。

初めてお目に掛かれてよかったです。
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:00
仕事で短い時間でしたが、参加できて良かったです!

323の頃からいろいろお世話になっていたCB20@323iさんにお会いできて良かったです!ナンバーのユーモアが楽しい!
2008年8月24日 20:36
灼熱じゃなくて良かったですね^^;

お隣の方は確かに凄い...
飽きないのかと思うのは庶民?笑

でも、我らがベージュ幌ははやっぱり希少だったでしょう(・∀・)つ♪
明日にでもオイル交換してきます♪
近くきっと駆けましょう^^
コメントへの返答
2008年8月24日 23:02
そうです!
ノーマルなのに希少!
日本にはどのくらいあるのかな?

ぜひ並べたかったですね。お誘いすればよかったです。

オイル交換して、快調なシロクンと駆け抜けましょう!
2008年8月24日 20:37
本日は、初めてお目にかかれてよかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:04
いらっしゃるのが、解っていたのに先に見つけていただいてありがとうございました。

ブルーのコーナーで拝見しました!最近はブルーに凝っているので、よくよく見ちゃいました。晴れていたらさらに良かったでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
2008年8月24日 21:05
参加されてたんですねw
いいな~~~~~~~!!
コメントへの返答
2008年8月24日 23:05
そうなんですよー。
楽しかったです。あっこさんもいらっしゃればお会いできたのに!
残念でした。
2008年8月24日 21:28
涼しい火のイベントでしたね♪

このイヴェントは、今日知りましたので
エントリーしてなかったし・・・、うちでまったりしてました(~_~;)

Z4もけっこう集まったんですね、しかし90が多かったみたいですね!
コメントへの返答
2008年8月24日 23:08
エントリーもすぐに埋まってしまったそうです。

エントリーできなくても周辺の駐車場に停めれば会場に来ても大丈夫だそうです。

来年はぜひ!E36も何台かいらいしてましたよ。

ダントツでE90が多かったようです
2008年8月24日 22:52
今日はお疲れ様でした~。

ベージュ幌のZ4、いいですね~。今度ゆっくり見せてください。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:09
どうもお疲れ様でした。

最後まで参加したかったです!

景品はゲットできました?

また、よろしくお願いします!
2008年8月24日 23:39
いいな、いいなーー

ヨダレが出そうな車ばっかりですねw
コメントへの返答
2008年8月25日 0:12
早めに会場入りしたのですがー、つぎつぎとすごい車が入ってくるので、それだけでも楽しめました。

停めておいてもカッコいいですが、やはり走っている姿が最高です。
2008年8月24日 23:50
楽しまれましたね♪

これでモデ熱感染爆発?(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 0:14
Z4Mも一台ありました!
今日一日乗ってZ4のよさを再認識しました。

せめてホィールくらいはモディしてあげようかな!
2008年8月25日 18:38
昨日はお疲れ様でした!

Mシートに変えている………………(笑)

って

僕のことですか?(^-^)/


コメントへの返答
2008年8月25日 19:00
どうもお疲れ様でした!

うちのはノーマルすぎるのと、リアのスワロフスキー加工でちょっとご挨拶するのに躊躇してしまいました。

舞駆さんの硬派なモディはかっこよかった!

今後とも宜しくお願いします!
2008年8月26日 0:09
みなとみらいとモモ狩りがブッキングで…モモ選んでしまいました(^_^;)
Z4見てみたかったです。

次回はどちらの車でお会いできるかな?
楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2008年8月26日 20:21
私も仕事無かったらモモだったと思います。

Z4はあまりにノーマルなのでがっかりしますよー(笑)

次回も宜しくお願いします。
2008年8月27日 22:59
こんばんは、はじめまして。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
写真送りましたのでご覧くださいませ^^
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月28日 0:53
ありがとうございました。
先日は本当に楽しかったです。実は仕事であまり長い時間参加できなかったのですが、それでも楽しめました。次回は最後まで参加したいです。

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ロードスターに憧れて購入しました。あちこち旅行しました。北海道にもフェリーで持ち込んで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation