• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

New Z4


他の方のブログでも紹介されていますが、2010年に登場するようですね。やはり走っている姿は素敵ですね。ちょっと大きくなるみたいですが、出来ればコンパクトに抑えて欲しいです。(価格もね!)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/25 10:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2008年9月25日 11:41
価格は気になりますよね~~~~
コメントへの返答
2008年9月25日 12:46
2.5でもいいんで、安いやつを入れてくれませんかねー
2008年9月25日 11:45
Dラーでは、年明け早々の動きを警戒って、感じでした~(^-^)

どうせ、2人しか乗れないんだし・・・コンパクトでも良いですよね~!

あんまり大きいと、山道入って行けなくなる・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月25日 12:48
そうですね。大きさは現行型がちょうどいいですよー!

横幅も全然問題ないし、E91くらいに抑えて欲しいですよね。
2008年9月25日 12:13
NEW Z4、早く偽装を剥がしたお姿を拝見したいものです♪
コメントへの返答
2008年9月25日 12:49
お姿を拝見したいですー。
走りは今より安定感が増した感じがします。
2008年9月25日 12:37
もうあちこち写真が出てますね~
当分こんな贅沢な車は買えませんが。。(^^ゞ
コメントへの返答
2008年9月25日 12:51
確かに2人しか乗れないのにエンジン大きいし、値段も高いから贅沢かなー。次期もオープンは外せない感じなんですよ。
2008年9月25日 12:49
11月のLAでnewZ4コンセプトが出展されるようですネ(^-^)
少しだけ楽しみです。。
でも、微妙??
コメントへの返答
2008年9月25日 12:52
本当ですか!?
楽しみですね!
凄いカッコいいのに凄い高くなったらどうしよう!!
2008年9月25日 13:39
Z4、今度こそMTを輸入して欲しい。。。

今度はコンパクトなのがいいですね!
コメントへの返答
2008年9月25日 13:49
MT好きの方はZ4が欲しくても選択肢に入らなかったですよね。

もしMTが入ったら楽しそうですね。
もっとコンパクトなオープンツーシーターを作ってくれませんかねー
2008年9月25日 13:41
うーん、FRらしい素直な挙動ですね~^^。欲しくなりますが、今の私にはとても手が出せませんw。オープンカーってそれだけで存在価値ありますよね♪
コメントへの返答
2008年9月25日 13:53
Pがあれば十分ですよー!でも、オープンは確かにそれだけで存在感あります。オープン走行時はのんびり流しても楽しいですよ。
そんなときでもZ4は意外と合ってます。
2008年9月25日 16:55
くくく・・・(^^)
待っていましたよ~♪
R57と登場がちょうどバッティングしそう♪
そのときの生活スタイルと財布の中身にでどっちにしようか考えよ~♪
二台は無理なんで・・・(^^;

でも大きかったら嫌だな・・・
うわさでは小さめのZ2と言うのもあるような無いような?
コメントへの返答
2008年9月26日 22:45
R57も良さそうですねー!
生活スタイルは大事ですね。その辺を間違えて選択すると面倒なことになります。
2008年9月25日 22:30
今以上にワイドな気がしますね!
個人的には、もう二周りくらいちっさいのがいいです☆
コメントへの返答
2008年9月26日 22:47
Z2というのが出ればいいかもしれませんねー。それならエンジン小さめでもきびきび走りそうだし、今のガソリン高などを考えるとそう感じます。

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ロードスターに憧れて購入しました。あちこち旅行しました。北海道にもフェリーで持ち込んで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation