定時で仕事が終わったのでチョットずつ電装チューンをしていこうと家に帰ってから赤雷神の取り付けにかかったのですがやっとこさ配線も通し終わり内装も元に戻してからいざエンジンをかけようとキーを捻ると
カチッ!
あれ!?
もう一回・・・
カチッ!
セルがまわんねぇ!
ヤバイ!
速攻、赤雷神の取り外し→再チャレンジ!
カチッ!・・・
ヤバイ!
ヤバイ!ヤバイ!
バッテリー-端子取り外し→数分放置→再チャレンジ!
キュルルルルッ!
ブォン!
かかった!かっかた!お前はエエ子やぁ~
っとまぁ事なきを得たわけですが(今度かからなかったらどうしよ・・・)
冷静になって考えてみると赤雷神の配線はアースとIGのヒューズからの配線の2つ。
スターターのヒューズから配線をとったわけではないでセルが回らなかったのは直接赤雷神は関係ないのでは?
バッテリーを移設+普通より容量が小さいドライバッテリーだから?
う~ん、よくわからない・・・
そう考えるとせっかく買ったんだしもう一度挑戦したいような気もするし
一応対応車種があるので車のことを考えてやめておくか・・・
迷いどころだ。
むしろこの推測か正しければセルはダイブお疲れ!?
Posted at 2008/06/30 21:05:37 | |
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