2011年06月11日
4月下旬にベイシア電器で商品を購入。
配送後設置の際に商品にダコン傷が複数あり。
すでに二度と交換かすべて同じ症状。
店舗に問い合わせたところ、折り返しますと返答。
副店長から連絡が有り、非常に面倒そうな態度で最低の対応。
最終的には「部品を発注するか購入をキャンセルするか選んで下さい」と投げやりな態度。
店長と話がしたいと申し出ると、そればできないの一言。
明らかにこちらに不備はないはずなのにクレーマあつかい
またこの時店長が事なかれ主義なのか居留守を使われ、
クレーム後の対応も最悪で非常に遺憾。
本社にカスタマーセンターもクレーム窓口も無い為、
やはり大手の信用のある電器店で買った方が安全と実感。
ベイシア電器での購入は絶対に辞めた方が良い。
皆さんも気を付けて下さい。
被害者を増やしたくないのでいいねお願いします。
Posted at 2011/06/11 14:28:55 |
トラックバック(0) | モブログ