まずフラッシングしたいので効果絶大フラッシングゾイルを施工。まずは抜いていきますストレナーも洗って抜いたオイル、フラッシングゾイル、アイドリング15分、低負荷運転20分の順番。ストレナー組付け社外ストレナーカバー磁石付き一回目の慣らしにつき入れたオイルは純正E1を使用。またゾイルEcoを添加ミッションも鉄分取りのため交換モチュール80w90エンジンドレンボルトはジュラルミンネオジウム付ミッションオイルドレンボルト、チェックボルトはチタン加工ステンボルトを採用次の交換は2000キロ走ってから感想はフラッシングゾイル凄い。軽い、エンジン静粛性あり。即効性あり。何処までおとなしくなるか。完全処理されたマイクロロンはアイドリング無音になるので比較できたらいいな