アクスルノーマルで限界の車高です。レーダーブレーキサポートパッケージです。 レースチップ+アクチュエーターバネ強化仕様は、インプ君も焦るくらいのスタートダッシュしてくれます。 ただし、エンジンブローとは背中合わせですが。 レースチップ、強化アクチュエータースーパーOBD2のくみでレギュ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月07日
2024/7/31現在、納車待ちです。 購入価格 30.5万円(ETC取り付け費用込み) 走行距離 8.6万km 年式 2009年式 事故歴 有り(買取車の為実際は不明との事) 駆動方式4WD-CVT 他はオーディオ含めてノーマルです。 走行距離が少なく、車検を受けて渡しでこの値段だったので、現車 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月31日
母校の裏のショップで予算内のSTIが出ていたので即現車確認し、次の週には契約書にサインしに行っていました。 メイン画像は、夏仕様で、冬仕様は、親戚であるキラキラN箱さんの所にも出ています。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年01月08日
ちょうど3年乗りました。手放す半年前からR32との2台持ちしていました。 仕様は、クスコの車高調、オプションのアゼストHDDナビ(時代を感じる)アゼストのウーファー、HXシリーズのスピーカーです。 ホイールは、画像のアテンザ純正に落ち着きましたが、当初は、ベネルディーの19インチは、こいつに履 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月06日
ブログの方にも載せているのですが、当時いた会社の人が、車検がまだ残っている状態で廃車のすると言っていたのを無理を言って譲っていただいた車です。約半年ほど所有していました。 R32にベネルディー中々似合ってると思いませんか? 簡単ドリフト使用なこの車、社外コンピューター?ROM?インタークーラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月06日
フロント ユーラスバンパー サイド BNスポーツ リア BNスポーツ インタークーラー HKS Sタイプ マフラー APEX メガホンダンク(加工有り)とECV エアクリ BLITZsusパワー ブーストコントローラー BLITZ SBC CPU 社外ブーストアップROM フロン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月27日
2019/2/25日に登録画像を手放す前の最終状態のものに変更しました。 外装がシックスカラーのフロントアンダー、グリル取り付け以外は、20Sのままです。 足回りは、ラルグスの車高調、不明フロアバー、前後ロアアームバー。 タイヤは、トライアングル(TRIANGLE) Sportex TH201 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月19日
年式のわりに壊れずにいてくれている。 私の用途だと十分なパワー、居住性なのでとても良い車だと思います。 クラッチが重いとよく言われていますが、私自身、最初に乗ったセフィーロが32GTRのクラッチでMT化されていて、次に乗ったMTの車もR32タイプMでこちらも強化品のクラッチだったので、MTの走る車 ...
2021年05月18日
大満足の車です。 回したときの音が最高で中毒性有りです。 回すほどにパワーが出る感じも良いですね🎵 日本車に直6のってる車が少ないのが残念でなりません。
2019年08月06日
車高調、ホイール変えれば、スポーツカー気分です。 ノーマルでも十分スポーティです。
2019年01月08日