2026年03月22日
おはようございます☀️
春🌸なのでオッサンの頭は暴走してます😆✨
納車時に付けてもらった楽ナビも全く
悪くはありません。
ですがケンウッドのグライコ表示を見てしまうと
やはり欲しくなってしまい…
購入計画が発動しました😆💦
どうせならドラレコ等もナビ画面で確認できた方が
楽だし便利なので1式揃えたく…
そうなるとやはり高額になる訳でありまして…
夏のおナスでって訳にはいかず、
年末の52歳の誕プレとして計画😁
冬までに資金を貯めていきますよ〜♪
…それまでに気が変わらなければ(笑)
Posted at 2026/03/22 10:00:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年03月20日
こんにちは☔️
雨、なかなかやまないですなぁ😅
昼休み、KENWOODのナビのページを
覗いてしまったオッサン・・・
やっぱりこのグラフィック良いよなぁ😍

工賃込み20くらいかな?
・・・PCはぶっ壊れてからでいっか😆wwww
昭和世代のオッサンはコンポに憧れがあるので
やはりこのグライコ表示にはうっとりしちゃいます🥰
問題は・・・軍資金とジムニーに取り付け出来るか?
だな🤔
Posted at 2026/03/20 13:01:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年03月19日
こんばんは🌛
寝る前ブログです。
通勤途中や街乗りで見かけるジムニー、
JB64の多さ異常😆💦
23の代までってジムニー好き、アウトドア好きな
人しか乗ってないイメージなんだけど、
64は老若男女問わず色んな方が普通に乗ってる
印象です。
23から64になったからと言って
決して快適、街乗り寄りになった感は皆無
なんだけど…皆さん乗ってるんだよなぁ😅
不満ないのかしら(笑)
街乗りメインならハスラー、クロスビー
の方がよっぽど快適で乗りやすいかと
思うんだけどな🤔
何より可愛いし✨
何故に64がアホみたいに売れたのか
謎ですwww
まぁT社のMさんが購入してカスタムしちゃうくらい
だから64には人を惹きつける何か不思議な魅力が
あるんだろうなぁ😅
さて、明日は早朝出勤なので寝ます
[___]ε`,)オヤスミナサイ
Posted at 2026/03/19 21:03:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年03月18日
こんばんは🌛
モノクロで撮ってみた😆
ジオランダーA/Tの街乗り感想。
JB23の時に履いていたオープンカントリーも
良かったですがジオランダーも良いですね👍
乗り心地はトーヨーの方がソフトだったかな?
空気圧は2.4入れてたような気がするけど
硬いなって思った記憶がない😅
一方ジオランダーは履き替えて乗り出した瞬間に
硬いなと感じました。空気圧は2.3。
この違いはゴムの質の違いなのかな?
タイヤノイズは耳障りでは無いけどします。
BGM的に音楽を聴きながら窓を開けて換気、
そんな状況でも音楽を遮る程のノイズでは無く
程よく「四駆に乗ってるなぁ♪」
「オフロードタイヤ履いてるなぁ♪」
と心地良い?音量です(笑)
※感じ方は人それぞれなので参考程度に💦
風呂から出たらバイオ…
はやらずに寝ちゃうかな😆💦
Posted at 2026/03/18 00:54:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年03月17日
こんにちは☀️
今日は午後出勤なので先程洗車してきました。
洗車場に着いてまず思ったのは…
このホイール…
洗いにくいぞ🥺
です。
ブラシは何とか入りましたが…

穴っぽこが多いのでめんどくさい💦
そう考えるとノーマルのホイールは形良いし、
洗いやすいしとても良いホイールだなと👍✨
…純正ホイールにジオランダーを組んでもらえば
良かったかな😅(笑)
Posted at 2026/03/17 10:26:11 | |
トラックバック(0) | 日記