• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月02日

完成〜ヽ(≧▽≦)ノ

完成〜ヽ(≧▽≦)ノ こんばんわヽ(≧▽≦)ノ
花粉症の季節到来で…目と鼻が最悪です!!

先週は、AKB48個別握手会で幕張メッセに遠征してましたヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりの握手会で由依ちゃんに逢えて本当に最高の1日やったぁー(^^)

次は、29日、30日に国立競技場であるライブ参戦ですねぇー。
29日は、当選したので参戦決定!!

さて、久しぶりに車ネタでーす(^^)
ついに念願やったノブレッセエアロと4本出しマフラー装着しましたぁ〜(≧∇≦)

これで、外装は完璧に仕上がりました!
やっぱり、エアロ装着すると変わるねぇー。
また、写真撮りに行かないと!

あとは、カーオーディオをラゲッジ埋め込みしたりするだけかなぁー(^^)

さぁー、約2週間振りなんでカーオーディオもすごく新鮮やぁー(≧∇≦)
今週末には、西野カナのライブ参戦やから今日からカナやんモードに切り替えないと!
初日本ガイシホールでアリーナ4列目とか(*^^*)
楽しんで来ます!

明日から通勤が楽しみだなぁ〜(#^.^#)
余裕を持って出勤します!

ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2014/03/02 20:43:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年3月2日 21:24
すげぇ!
めちゃめちゃかっこいいね!
これはショーとかオーディオイベントでも注目されそう( ´ ▽ ` *)
マフラーもエアロもホンマカッコイイです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年3月2日 21:31
ありがとうございます!
久しぶりの車弄りやったんで奮発しちゃいました(笑)
自分も出来上がり見て見惚れちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
今週末にタイヤ交換するのでそれからまた写真撮りに行かないと(*^^*)

明日から安全運転で時間に余裕を持って行きます!
2014年3月2日 21:45
こんばんはー
エアロで印象はかなり変わりますね!
オデにもノブレッセのエアロ組みたいです〜

エアロガリガリにならないように気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2014年3月2日 21:54
こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
ご無沙汰してます!

やっぱり、エアロ装着するとかわりますねぇー、念願やったノブレッセエアロとマフラー!!
オデにもやっちゃいましょう!
かなり変わると思いますよー(≧∇≦)

そう、これからエアロ割らないようにしないと…車高も今週末にタイヤ交換する際に少し下げて貰うつもりなんでどうなるか(笑)
2014年3月3日 20:27
かなり変貌しましたね!!

4本出しはかなりの力強さがあって羨ましい。。。

青のノブレッセは初めて見ましたΣ(゚д゚;)スゲー
コメントへの返答
2014年3月3日 20:31
かなり変わったと自分でも思う!
やっぱり、エアロ装着すると違うねっヽ(≧▽≦)ノ

今週末にマフラーの出口が左右違ってるので少し見てもらいます!
かなり片方が飛び出てる(笑)
めっちゃ迫力あるよ!マフラー音もψ(`∇´)ψ

青のノブレッセってなかなか見ないから目立つかな(笑)
2014年3月3日 23:49
かなりお久しぶりです(^_^;)

エアロめっちゃかっこいいです☆

特にリアのデザインいいですね~!
コメントへの返答
2014年3月4日 7:35
ご無沙汰してます!
本当にかなりぶりですねぇ〜(笑)

青のノブレッセエアロあまり見たこと無くて色分け悩んだんですが、出来上がり見たら大満足でした!

自分は、やるなら4本出しと決めていたのでリアは迫力ありますよヽ(≧▽≦)ノ

プロフィール

「土曜日に久しぶり洗車!!
シャンプー洗車のみやけど艶復活(≧∇≦)」
何シテル?   08/02 20:05
♪2020.08.01更新♪ 初めまして! C-HR(DBA-NGX10)ROWENコンプリートに乗っています! カーオーディオ(Hi-Fi)組ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
ROWENコンプリートカー
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation