愛すべき最安グレード RXが高く売れたおかげで無理なく現金一括購入 残クレクサスじゃないんで、リセールバリューなんか期待してねぇぜwww ------------------------------------------------------ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月19日
市街地チョイ乗り・お買い物カー。 Hondaの軽はNAでも走りは必要十分で燃費良し。 --------------------------------------------------------------------------------- N-WGN Custom G-Aパ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月20日
2024年8月、NXの新車へ乗り換えのため売却 8年落ち・14万キロでも、円安の影響から海外輸出向の買取価格が高騰しており、おかげでNXの乗り出し価格の半分近くを賄うことができました。 どこの国に旅立つかは知らんけど、お達者で ノシ ------------------------------ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月08日
2019年7月、別な車を入手したため売却。 特に不満があって捨てた訳ではありません。自分の行きたい所に、安全・快適に無事故で走ってくれた車です。次のオーナーの元でもお達者で。ノシ --------------------------------------------------------- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月24日
BN9の新車購入に伴い下取りされました。 モノとしての質感こそBN9の方が上ですが、走りの質で言えばこのBL/BP型を超えるレガシィはもう出ないでしょう。 機会があったらまた乗りたいと思える車です。次はMTで。 ----------------------------------------- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
軽らしからぬ、いい走りだったと思います。 自分の車歴至上、最も手を加えた車であり、最も外観の変化が多かった車(笑) ステッカーを9割剥がした状態でしばらく乗り、N-WGNに買替え時、下取りとなりました。 11年11万キロ走行。 -------------------------------- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月20日
おやじ車。 歳を取ったら、安心のアイサイト付車。 D型発表後即発注。後期型で ・不人気色ディープシーブルー・パール ・ファブリックシートでアイボリー色 ・非ブラックアウトのHIDヘッドライト ・シルバーの17インチホイール という「おっさん仕様」にできるのがD型の2.5iアイサイトだけなので、た ...
所有形態:家族のクルマ
2012年05月12日