• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
ダイハツ
トヨタ
その他

エスニさん (ホンダ S2000)  

イイね!
ホンダ S2000
ホンダ車であること 前車NB6Cよりモアパワーであること そして、屋根が開くクルマであること(ココ重要!) 次期マシンとして以上の要求を満たす唯一の存在・・・ それがこのS2000でした。 S2000といえば2リッターで9000回転回って最高出力250馬力を搾り出すF20Cエンジンが枕詞です ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月17日

ホンダ フィット3 ハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィット3 ハイブリッド
エッセから乗り換えです。乗り換えて実は1年半ほど乗っていますが、街乗り、長距離ともにS2000よりも圧倒的に楽なため、S2000の走行距離が伸びなくなりました。 走りも燃費も優等生という感じで、燃費は平均22km/L程、高速を飛ばし気味に走ると18km/Lくらい。深夜の国道だと28km/Lくらい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月18日

トヨタ コルサ  

イイね!
トヨタ コルサ
大学入学するまで実家で乗ってた車です。 免許とって初めて親から譲られました。 つまり、初めてのマイカー! 決して豪華でも速くも無かった車だけど、『クルマ運転』する楽しさを教えてくれたクルマでしたね、うん。 (峠で遊んでいて90度スピンしたのは良い思い出) ある年に帰省したらいつ間にか廃車にされて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月10日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
大好きなロードスターに乗りたくて半ば勢いで購入! この勢い、たぶん僕の人生を変えました。 とてもかわいいです。 テンロク+5MTという響きが良くて、『あえての1600cc』です。 フルノーマルから『なんちゃってスポーツ走行仕様』を目指してコツコツといじってますが、コツコツと車をぶつけるので、日々 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ヤマハの原付『vino』です。この子もまた大事な相棒。 探しに探して出会った低走行・2st最終型モデルは何と2000台限りの限定色! NBもVinoもモデル末期… どうやら僕はそんな子達に出会ってしまう星のもとに生まれたようです(笑) いろんなところに行きましたが最近はロドスタさんの駐車場への ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月10日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
街乗りスペシャルカーのエッセさんです。通勤、近場のお買い物はこの子で済ませます。 パワーの無さ、そして流行の背高軽自動車と違って重心が低いので、運転していて楽しい車です。AT車両なので、MT換装したらもっと楽しいことになりそうな予感。 たぶん車内静粛性、乗り心地共に決して良くは無いと思われますが ...
 
所有形態:家族のクルマ
2015年07月05日

プロフィール

「筆不精 http://cvw.jp/b/354764/46713145/
何シテル?   01/29 19:53
万年金欠病患者が念願のロードスター買いました。 車を動かすの大好き! 街乗りメインですが、ちょこちょこサーキットとかにも行くようになりました。 運転は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラフトスクエア クリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/01 00:06:21
TE37SL センターキャップ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 18:08:10
IRIS / アイリスオーヤマ NSK-230 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/19 08:54:26

愛車一覧

ホンダ S2000 エスニさん (ホンダ S2000)
ホンダ車であること 前車NB6Cよりモアパワーであること そして、屋根が開くクルマであ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
エッセから乗り換えです。乗り換えて実は1年半ほど乗っていますが、街乗り、長距離ともにS2 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
大学入学するまで実家で乗ってた車です。 免許とって初めて親から譲られました。 つまり、初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
大好きなロードスターに乗りたくて半ば勢いで購入! この勢い、たぶん僕の人生を変えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation