
ツヤツヤのピカピカになりましたよ~
今日は暖かくて洗車日和でしたし、数日間は晴れの予定ですからねっ!!
ていうか本日昨夜の雨によるグランド状態で、楽しみにしていた練習試合が中止となった為の鬱憤晴らしで、数時間掛けて丹念に仕上げた結果なんです!!
でも二時間弱で終わらせましたけどね♪
えっと、短時間で仕上げられるオススメのコーティング剤と掃除用品を紹介しますね!!
コレがコーテョング剤です。シャンプーすすぎ後の半乾きの状態で使えて便利で確実で満足の仕上がりの優れもの!!
で、
コレがドアポケットに常備しといて、信号待ちとかでダッシュボードの埃をサッと除去できる便利モノ♪
でも、白の車って、こびり付きの汚れが目立ちますよね~
そんな時は、マツダ純正のキズとり剤を使って除去してます。
皆さんも愛車を綺麗にして新年を迎えましょう!!
あっ、夜光の仕込みも忘れずに!!
Posted at 2009/12/06 14:59:19 | |
トラックバック(0) | 日記