• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

全国オフin鈴鹿サーキットに参加しました。

全国オフin鈴鹿サーキットに参加しました。 こん○○わ~( ´∀`)/~~

遅刻魔のtamtamです(爆)
一年ぶりのブログUPです(。´Д⊂)

日曜日に行われた全国オフに参加してきました(*´ω`*)

いつもの方、お初の方、久しぶりにお会いした方などいろいろと交流が出来ました~

オークションには参加出来ませんでしたが楽しい1日でした( ´∀`)/~~

奥君さんをはじめ運営スタッフの皆様ありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごせました~

もし来年も行われるなら始めから参加したいです(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/17 21:49:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 20:03
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした♪

いやー、あの進化にはやられました><
チョー決まってましたよ!!

またお願いしますね^^v
コメントへの返答
2013年7月18日 23:06
こんばんはわ~( ´∀`)/~~

先日はお疲れさまでした~
実は、全国オフに向けてやってました(*´ω`*)

ありがとう~
次は、○○○かな(。-∀-)

こちらこそまたよろしくお願いします(*・∀・*)ノ
2013年7月18日 23:24
全国オフお疲れさまでしたぁ。

ずっとお会いしたかったんで、スポーティーウィッシュ軍団で一緒に撮影できて嬉しかったですよ。

tamtamさんのウィッシュ、スポーティーでめっちゃカッコよかったです。

いい記念になりました(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年7月22日 23:13
こんばんは~( ´∀`)/~~
全国オフお疲れさまでした。

自分もソルティスさんにお会いしたいと思っていました。
こちらこそ一緒に撮影出来て良かったです。

いやいや自分のはまだまだですよ((((;゜Д゜)))
ソルティスさんのウィッシュもスポーティーでカッコいいです。

また機会があればお会いしましょう~
2013年7月20日 12:21
先週は暑い中お疲れさまでした(^○^)
お久しぶりでしたね(^_^)

挨拶程度でしたがWISHは見させて頂きました(^^)
スポーティな感じが僕的にはツボでした(^○^)
また機会があればよろしくお願いします(^_^)

コメントへの返答
2013年7月22日 23:17
こんばんは~( ´∀`)/~~
全国オフお疲れさまでした~

こちらこそお久しぶりなのに挨拶程度ですみません。(。´Д⊂)
今回は大きく進化してるので、そう言ってもらえると助かります(*´ω`*)
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします(*・∀・*)ノ
2013年7月20日 23:54
まいど(*´∇`)ノ

ブログ1年ぶりやったんや(笑)

先日は全国オフお疲れさん!
お約束の?寝坊やったけど間に合って良かったやん( ´,_ゝ`)プッ

しかし会う度に大きく進化してる気がするんやけど??Σ(゚д゚;)
コメントへの返答
2013年7月23日 0:07
まいど~( ´∀`)/~~

一年ぶりのブログUP
前回のネタも鈴鹿サーキットオフ(爆)

お約束の寝坊…すみません。(。´Д⊂)
でも絶対間に合わせますから(。-∀-)

きっともう進化しませんよ(。´Д⊂)
あとは退化するだけかも(;・ω・)

プロフィール

「ウイルス性の胃腸炎でダウン」
何シテル?   12/04 13:21
はじめまして、tamtam将軍です。 大阪の某所でコソコソと弄ってます。 只今、DIY修行中です こんな自分ですがよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 11:00:55
男の夢♪ 3Pでイヤラシい事が~(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 22:10:56
コンソールボックス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 01:54:33

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ハイブリッドだが燃費悪い(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去所有物です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H19年式のウィッシュ エアロスポーツパッケージ(2WD) ドノーマルです ←ここ重要

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation