2024年08月10日
某ショッピングモールの駐車場にて隣にランクルの70が停まっていたので興奮して写真とってしまいました。
ライト周り見る限り最近復刻した方かな?かっこいい😩✨✨
Posted at 2024/08/10 00:23:21 | |
トラックバック(0)
2024年05月05日
少し背伸びして購入しましたが大満足。
見た目も実用性も申し分ないです。
購入前にトヨタのRAV4を試乗して比較しましたが、窓のサイズやボンネットの形状の差なのか圧倒的にフォレスターの方が運転し易かったです。
また、車線変更でもハンドリングの良さを感じるのでスバル車は乗ってみないと分からない魅力があるのだと感じました。
燃費性能などは他社の方が優れている場合が多いですが、価格と機能面等を考慮すれば全く問題ないのではないかと思います。
カッコよくて、四駆で悪路に強くて、運転楽しくて、中も広くて、安全で、価格も抑えられているので燃費意外に非の打ち所がない気がしてます。笑
今後の人生を楽しくしてもらえる車を購入出来て大満足です。
PS 購入を考えている方は絶対に試乗を勧めます!
Posted at 2024/05/06 00:10:41 | | クルマレビュー