2022年5/21注文、11/13納車。車体番号3000番台の人柱です。CX-60 XD-Hibrid Premium Sportプラチナクォーツメタリックに乗っています。よろしくお願いします🙇
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月25日
ゴルフにのめり込み始め、ゴルフバックが詰めて経済的なディーゼルが魅力で購入しました
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
車を使った趣味も無くなり、完全な街乗り買い物車でいいと思い、ベンチシートでコラムシフトの軽以外の車を探していたらこれに辿り着きました
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
都市勤務になり、電車通勤になったことで、一度全ての所有車を清算し1台に絞った車です
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
同じく工場勤務になり、嫁氏の買い物用として所有してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
地方の工場勤務になり、通勤車としてサブカーを購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
オフロードを辞め、ラグジュアリーさとV6エンジンに惹かれ初のマツダ購入です
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
RVRより大きく、よりオフロードを走るために奮発しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
結婚後、初の車です。初の新車でオフロードやアウトドアに使いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
結婚するに辺り、バイクレースを辞め結婚資金を作るための足代わりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月29日
手のかかる子ほど可愛いとは、よく言ったもんだ(笑) 兎に角、落ち着くまでに3年間もかかった不具合多き車ですが、乗れば楽しい、走れば楽しい、燃費は優しい、維持費は厳しい。既に66000km走りましたが、コルフ中心で70%は高速走行なので、乗り心地の安定感は楽そのものです。
2025年11月20日
購入前は70の相性だったランクルがプラドとして発売した初期モデルです。当初はハイラックスサーフやテラノが全盛だった時代に、このプラドやパジェロ、ビックホーン等の露骨な四駆が出て真っ向勝負になった時代でした。傾斜な方位計等の3連メーターが中央に陣取り、らしさを感じさせてくれました
2024年01月30日
ハイエースやキャラバンと一線を化したいすゞファーゴ。コラムシストの5速MTで、積載量も莫大。MOON EYESのアンテナポール付けて、バイクのトランスポーターを頑張ってくれました
2024年01月30日