クルマレビュー一覧
手のかかる子ほど可愛いとは、よく言ったもんだ(笑) 兎に角、落ち着くまでに3年間もかかった不具合多き車ですが、乗れば楽しい、走れば楽しい、燃費は優しい、維持費は厳しい。既に66000km走りましたが、コルフ中心で70%は高速走行なので、乗り心地の安定感は楽そのものです。
2025年11月20日
購入前は70の相性だったランクルがプラドとして発売した初期モデルです。当初はハイラックスサーフやテラノが全盛だった時代に、このプラドやパジェロ、ビックホーン等の露骨な四駆が出て真っ向勝負になった時代でした。傾斜な方位計等の3連メーターが中央に陣取り、らしさを感じさせてくれました
2024年01月30日
ハイエースやキャラバンと一線を化したいすゞファーゴ。コラムシストの5速MTで、積載量も莫大。MOON EYESのアンテナポール付けて、バイクのトランスポーターを頑張ってくれました
2024年01月30日
良くも悪くもリトラクタブルヘッドライトが全盛の時代の車でした。手頃に隠し目ライトの優越感に浸りたい人にオススメだったかな?
2024年01月30日
カラクリシートを初採用したマツダ車でしたが、フォードと業務提携していた時代だったので、V6エンジンにハイオク、デカすぎる車体に6人定員と贅沢すぎて日本では受け入れられなかった?
2024年01月30日