2011年10月16日
結果は46台中28位でした。クラス7位(6位まで表彰対象でした)。
昨日は用意でエンジンオイル交換にブレーキのエア抜きだけの予定がドライブシャフトのブーツがぱっくり割れてたの発見してしまい法事をはさみながらも何とか交換でき臨むことができました。
これには土曜にもかかわらず2時間半で部品を調達してくれた上村自動車さんに感謝です。
ドライブシャフトのブーツ交換は手馴れたもんですのでさくさくすみました。
センターナットがなかなか緩みませんでしたが・・・
でレース詳細。
天候:晴れ
路面:一箇所だけ水溜りがあった模様ですがすぐに乾いたようです。
スタートしてしばらくは最下位を走ってましたがいつのまにか順位をあげていき最終的には上にあげた順位になっていました。
途中ドライバー交代時のミニゲームがうまくまわったおかげもありますね。
中でもN田さんのホールインワンがきいているのは間違いありませんw
第1走者ゆんさん ベスト1:51,500
第2走者blueさん ベスト1:46,148
第3走者ABALOWさん ベスト1:46,405
第4走者N田さん ベスト1:45,422
第5走者朝霧さん ベスト1:43,878
第6走者ゆんさん ベスト1:49,171
クラスベストが37秒台でしたのでとりあえずは40秒切目指していきましょう。
しかし私が走る時はシケインでいつもガス欠になっていたので3時間半がぎりぎりですね~
最後ゆんさんにかわるときにフルコーションイエローが出ていたのでぎりぎり持つだろうと思って無給油でバトンタッチ。最後までハラハラみてましたw
まぁ何とか無事にゴールできてよかったです。
悔しかったのは6位とトータル20秒差・・・OTZ
☆車両☆
JA2トゥデイ
ショック
フロント:ライフJA4・ローファースポーツ
リア:ワゴンR MC11・ローファースポーツ
サス
フロント:ビートリア用ダウンサス(カット)
リア:ビートフロント用ダウンサス(カット)
タイヤ(フロントリア共に)
AD05/06 175/60R13
ホイール
フロント:失念・・・
リア:5.5j4穴マルチ100-114.3+38
エンジンオイル
REPSOL ELITE 10W40
微妙ダクト
空気圧はフロント2.2(冷感時)⇒2.4(熱感時)
リア1.8(冷感時)⇒2.0(熱感時)
燃料添加剤:フューエル1(半分)
Posted at 2011/10/16 21:34:09 | |
トラックバック(0) |
レース | 日記
2011年10月13日
ヤフ○クにてバネ購入。
ID60って説明にかいてあったのに65やんっ!!
スプリングシート叩いて広げてみるかな・・・
1400円に送料1060円、返品するのも送料もったいないしどうしよう・・・
関係ないけど、ウィスキーに珈琲の組み合わせはかなりウマし
Posted at 2011/10/13 21:45:19 | |
トラックバック(0) |
トゥデイ | 日記
2011年10月05日
先日Mにいった時に初めて今の足回りで走ったのですが、バネレートが低すぎるのでバネを換えようと思ってヤフオクを物色してたのですがなかなかないので・・・
ID60のバネを探しています。
今のショックが240mm以上自由長がないといけないみたいなのですが車高との兼ね合いもあってバネを硬くするにはヘルパーが必要になります。
現在ビートのダウンサスのリア用をバネが遊ばないぎりぎりまで切ってつかっていてまだ車高が若干高いのでバネレートをあげるとどうしても車高が上がってしまうのでヘルパーも同時に探しています。
もしお持ちの方で安く譲ってもいいよって方は連絡くださいm(_ _)m
Posted at 2011/10/05 22:54:22 | |
トラックバック(0) |
トゥデイ | 日記