どもっ!こんばんみ~!!!
昼間はいつもどおり授業で、今夜は新入生歓迎コンパだったので先ほど帰宅いたしますた~!
(*´д`*)=3 ふ~っ。。。
3年ともなると1年の時のことを思い出しますなぁ~!
1年の時は、自動車部に打ち解けずらくって苦労しますたが、今となっては同じ学年イイ仲間同士で、この部活で良かったと思いますっ!
今年は10人も新入部員入ったから、仕事の分担が楽になりそうだぬ~♪
1年生と言えば・・・。
旧MY32を乗り始めた年。。。
大学一年の5月に免許取った分際で、8月末に旧MY32は納車っという。。。
最初は誰しもが大切に乗ろうと思います。
高い買い物だしね。
でも段々運転に慣れ始めると、特に一人の時にヘブンズは豹変するようになりますたw
結果的にそれが旧MY32を昇天に至らしめた訳ぇですが・・・。
新MY32になってからは、街乗りは基本的に以前に比べて大人しくしとるつもりですが、それでも偶に感情的になるのは、まだまだ小さいヤツってことでつねw
ちなみに、今夜の新歓の宴でOBの先輩から動画の貼り方を教わったので、さっそく今夜実験してみますたぁ~!!!
貼り付けるのは、約1年前の旧MY32のサザンでの練習走行の模様。
ちょうど大会前で、ある程度部員集まって練習しに行ったのよね~ん。
カスビスwでも振り返しできる事を証明する動画でつ!!!まぁ、リヤーはスタッドレスだけぇどネwww
<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=fFxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosd7NOnVUY4ekZMEZ63LVlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
でも、振り返す瞬間はャパ機械式みたく『キュン!』って素早くはいかないっすね。。。
蹴ったりすればある程度振り返し早くなったりするかもだけぇど、アクセルとステアだけに頼ると、『ダラァ~』って感じのドリになることは否定できません!
一回機械式の動きを体感してしまうと、とてもカスビスには戻れまへん。
確かに乗り心地はエエんだけぇど、ャパ緊急時に・・・、ねっ???
今ん所、ビデオ機器が高性能ながらアナログで、パソで変換できないことはないけれども別売りのキットが必要なので、テレビに写したものを携帯動画で撮っておりますので、画質の悪さはご了承を・・・。
無いよりはエエってことで~♪
今度走りに行く時は、携帯で直接撮影してもらおうと思っとりますっ!
その方が画質もキレイだし、手間が楽だからねぇ~。
最近の携帯って画質綺麗ですよねっ!
ブログ一覧 |
ヘブンズさんのスクールライフ! | 日記
Posted at
2009/05/23 23:57:13