• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

グーグルマップ&ストリートビュー

このアプリにはよくお世話になってます(*´∀`)

どこかに行った時、気になる看板や店等があったりしたら
帰宅後チェックしたりして
良さげなら後日に行く みたいな(^^;

で、こういう使い方もありかな?と
とりあえずおいらの知ってるとこをチェックしてみた。

廃車ぽっいアルトをチェック(笑

地元のワークス乗りはわりと知ってるC系ワークス


おいらの会社の資材置き場横にもC系ワークスはあるけどね
(笑

土に帰る日も近い?
C系ワークス&アルト


おいらが見つけてからもう5~6年は経ってるな(^^;

アルト受難・・・いや、ジュナ(笑
これがアルトツインカムなら欲しかったなぁ(^^;



倉庫代わりに使ってるぽっいな(^^;






ガレージで埃を被ってるけどもしかしたら程度は良さげ?な
C系ワークス



道路際には隠れたお宝がたまに見つかるよね(笑



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2018/04/16 18:33:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年4月16日 20:06
C系ばかりで、ぁるさんが喜びそうなネタですね(笑)
悲しむかな?(^^;
コメントへの返答
2018年4月16日 20:12
H系ワークスもあるちゃあるんだけど、ストリートビューである場所を見たらトラックが邪魔して隠れちゃってるんですよー(´д`|||)

C系ばかりなのはたまたまですよ(笑
ぁるさんは微妙な顔してそう(笑
2018年4月17日 6:38
ツインカムありますよ(笑)
近々捨てる予定ですが( ・∇・)
コメントへの返答
2018年4月17日 6:55
えぇ?マジっすか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
捨てるなんてもったいない(笑

2018年4月17日 7:04
こうゆう風に使うんですね☆(笑)
どんなC系さんにせよ、うれしくて
目の保養させていただきました☆☆(笑)

私より きみどりさんが喰いつきはるかも(笑)

つか↑ 捨てるの反対ーー(ノω・、)
コメントへの返答
2018年4月17日 12:33
遠目で見付けたらマップ&ビューで見る
てな事をやってます(笑

目の保養になりますか?(笑

引き取りにしても遠方のガタガタにはちょっと厳しいんじゃないかな?(^^;

そういう意味でしのたんさんのツインカムもね~
近くなら引き取りに行きたいくらいです(笑


プロフィール

「愛知での雨の中の仕事は冷たく寒かった🥶
明日も雨とか勘弁して💦」
何シテル?   03/23 19:19
結果的に旧車オーナーとなってます。 ぼちぼちゆっくりと車達と過ごしていきます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルトの京都オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 00:54:07
39年前のバイクが蘇る・・・予定ですけど(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 22:04:04
台風一過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 21:33:01

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
とりあえずの3台目かな(^^; 来年の車検までの予定・・・だと思う(笑 と、言ってたは ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ほぼノーマル状態の NA2.0の【Club S】
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ぼちぼちと整備、修理等やって行く予定 今現在 外観はホイールだけ交換したほぼノーマル車
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation