
今日は午後に雨が止んだので、洗車しました。またすぐ降る予報でしたが、あまりにも汚かったので。
一通り拭き上げ、そのまま100周年記念フェンダーエンブレムを取付しました。丁度ディーラーで展示されているという写真も、ネットで見つかりましたが、遜色ない位置に貼れたかなと思います。
後はホイールセンターキャップなのですが、最初は吸盤とかで簡単に取れると思っていたのですが、どうもマツダ純正キャップはかなり強固な爪で止まっていて、歯が立たなそう・・・。近日ディーラーで作業をお願いしちゃおうかなと考えております。
ただ、貼り付け作業をしている間に雨がパラパラ…。ついてない^^;

運転席側

助手席側
何とか雨のパラつく中貼り付け終了し、「本当についてないなぁ」と思っていたのですが、その時、なんと大きな虹が!
すぐにMAZDA3と一緒にパシャリ。
こんな虹とのツーショット写真はなかなか撮る機会も無いので、憂鬱だった気分が一気に晴れました^^しかも程なくで太陽が完全に雲に隠れてしまい、すぐに消えてしまったので、逆についているなぁと思い直せたのは救いでした。
また雨が降りますが、ひとまず一度汚れを落としておくに越した事はないと思います。
Posted at 2020/06/29 00:15:12 | |
トラックバック(0) |
MAZDA3 | 日記