• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2012年03月09日 イイね!

ネタログ。893がお出迎え(爆)

ネタログ。893がお出迎え(爆) おはようございます☆

昨日、、、


拉致られたZONO.です(爆)





いやいや、びっくりしましたよww


これはもう完全に・・・








ネタですw






というのも・・・
昨日の納車先は地元方面だったんですが・・・

先に新車店舗に用があった営業さんとお客さんうちで待ち合わせして、納車して帰るという段取りだったんです。。。

んで、お客さんの家の前に・・・




左ハンドルのベンツがドーン!

お客さんの目が若干泳いでいたのは言うまでもありません(^_^;)




その乗りつけたベンツが・・・






コレ↓↓




Eの・・・グレードはわからんww

排気量が4.2リッターでシフトにアバンギャルドって書いてました。
室内もレザーシートでサンルーフ付き!
H9年式で走行65000kmほどで禁煙車のようでした。

めちゃめちゃ大事に乗られてたんですね♪



まぁ、いくらクルマ屋とはいえ、慣れないクルマだと使い方が分からないわけで・・・


これなんのボタンやろ?ってふたりでいろいろ押してみると・・・





いきなりバタン!とリヤシートのヘッドレストが倒れたり・・・Σ!( ̄□ ̄;)

信号待ちでウォッシャー出そうとしたらパッシングしてしまったり・・・(核爆)





このタイミングで笑ってはいけないをやってたら、オレはケツバット100回ものでしたwwwww


しかし、驚いたのはシートの座り心地と乗り心地!!

レザーシートは全くヘタっておらず、サスの動きもしなやかで・・・

昔学生の時に乗せてもらったBMのMスポや仕事で乗るアベンシスのせいで欧州車ってみんな足が硬いんだと思ってたので、びっくりしました!

車内も静粛性に優れていて・・・



成功者がみなこのクルマを欲しがる理由がようやく少し分かった気がします☆
↑かなり欲しくなったのは言うまでもありません(爆)









さてさて・・・そんな極上のベンツEクラス、、、


下取り額は・・・







3万円!!




だそうです(爆)


H9年式だからかもしれませんが、、、
外車はホント値が入らんなぁ(^_^;)


でも、ちょっと心揺らいだww



どんなクルマも、実際に乗って自分の目で確かめてみないと分からないモノですね。

このクルマはオークション行きになるんで、次乗るオーナーにも大事に乗ってもらいたいですなぁ(´▽`)




以上、ネタログでしたww
Posted at 2012/03/09 07:57:20 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

アクセルトレーニング☆

アクセルトレーニング☆まいどです!

前回のブログでは、たくさんのコメントありがとうございました。
たくさんの方に目を向けて頂けたおかげで、色んな意見を聞くことができました。

感じ方は人それぞれですが、それでも一瞬でも考えてもらうことができ、ありがたい限りです。

正直、イイね!が・・・
あんな数になるとは・・・(^_^;)

頂いたコメントも7割が初めての方だったのも驚きでした(滝汗)


今回の件で自分も弄りの面では色々反省しないといけないなぁって思うこともあったんで、公私において気をつけていこうと思います。。。




さてさて・・・




今日はアクセルワークのおはなすです♪


クルマを運転する時、一番気にして運転するのがアクセルとブレーキの踏み方なんですよね☆


うちのヴィッツ、スロコンを使っているんですが・・・
SP2で今まで走ってたんですが、最近より繊細なアクセルワークを練習したい!ってことで、、、



SP4

にレベルを上げて走ってました☆


レベル上げてから1ヵ月くらい経ちまして・・・
SP2と同じくらい走れるようになってきたんで、今日は燃費を久しぶりに満タン法で測ってみることに、、、




会社の通勤チケットで20リッターづつ入れてるんで、満タンにするのは年末以来ww


果たして今日の燃費は・・・





18.07㎞/L!!



SP4でもこんなふざけた燃費が出ましたww

詐称だって言われてもおかしくないですね(^_^;)




いや、でもがんばったらこんな数字が出るんですww

でも・・・
ずーっとこんなアクセルワークやってたら疲れますな(笑)



ウソだと思う方、一度お試しあれw   ノシ
Posted at 2012/03/05 20:35:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
87 人のお友達がいます
RAYRAY * アバンテJrアバンテJr
みののみのの SUESAN-RF00SUESAN-RF00
mike&quot;mike" ゆうき。ゆうき。

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.