
昨日のオフ会に参加の皆様お疲れ様でした。
過酷な雨風で傘を壊された方もおられました(汗

)
雨風を凌ぐ為に時間外の高速案内所?の中での暗闇の中で自己紹介が行われ闇オフの真髄を極めた節目の30回に相応しい進行となり
途中、道の駅の従業員の方が驚いておられましたが、これも演出として楽しかったです。
出来れば暗闇でキャンドルサービスでもやりたかったかな~(笑)
お土産争奪じゃんけん大会で神奈川から参加されたU30改のお方の横浜中華街の焼売をゲットできず残念でしたが、
我が持参したお土産もとある方がゲットしまたフードレポ楽しみにしております。
オフ会に参加する前に四日市の取引先のところに行きがてら松屋でご当地メニューの四日市とんてきを食べに行きました。
スタミナ充分で参加いたしまして、
行き帰りは風が強くエコ運転!
1週間前にエアクリーンフィルターを交換したのもあって燃費はすこぶる良かったです。
揚げ物をいただきましたアメリカ野郎様ありがとうございました。
次回の幹事、レインマン様31回のオフ会が晴れでありますように~!
7月予定という事で楽しみにしております。

Posted at 2012/04/22 08:47:52 | |
トラックバック(0) | クルマ