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無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2016年02月05日 イイね!

錆取り

錆取りトップブリッジの錆取り完了ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Posted at 2016/02/05 01:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月04日 イイね!

舐めてる・・・

トップブリッジを磨く為、車体から取り外して、キーシリンダーを取ろうとしたら、2本中1本、トルクスボルトの穴が舐めてました(;´_ゝ`)


メインキーと、タンクキャップの鍵が違っていて、タンクの方を替えたのだと思ってましたが、メインキーを変えていたんですね(^_^;)



固着してるのか、アホみたいなトルクで締め付けたのか、ネジザウルスで外そうとしましたが、頑として外れません(ToT)


スクリューエキストラクターで抜けるかなぁ・・・(;´_ゝ`)
Posted at 2016/02/04 20:56:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月04日 イイね!

コリャ駄目だ

コリャ駄目だNSR50に付いてた、デイトナのエアクリ(パワフィル?!)ゴムの部分がバックリ割れてました(;´_ゝ`)

キャブ内部も、入口付近が少し汚れてるようなので、オーバーホールした方が良いかも・・・(^_^;)
Posted at 2016/02/04 16:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月03日 イイね!

フロントウインカー

前期型は、配線の接続がカプラーなのに、後期型は何故か普通の端子。


しかも、車体側が両方メスで、ウインカー側が両方オス・・・(^_^;)


配線の色も車体とウインカーで違うとは(;´_ゝ`)


LEDウインカーに変える時に、カプラー接続にするために、2Pの防水カプラーを買ってきました。

あと、先日タンクを外した時に、キャブとガソリンコックのホースが、クランプが掛かっているのに、簡単に外れてしまったので、耐ガスのチューブと、フィルターも購入しました。


改造はされてるケド、基本的なメンテが疎かにされていた車両のようです(;´_ゝ`)
Posted at 2016/02/03 00:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月02日 イイね!

ヤ○オク クソ業者

http://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/towa0615lxy.html

この業者との取り引きは、お気を付け下さい。
Posted at 2016/02/02 18:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

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「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
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