
こんばんわ
今さらですが

ぉはあり大雨の中けっこう集まりましたねぇ

今週ゎぉはくまで大観望ですが、天気もいいみたいです
と、話変わるんですが、
今日昼間にMR-Sにシート被せようとぉもって助手席のドア開けたら、一番上まであげても下がってくるんです

最近上がりが悪いから困ってたんですが、まさか下がるとゎ

ダンパーを交換すれば直るんでしょうか

でも助手席ゎあまり上げ下げしないのになんで先にダメになったのかよくわからないです
それとタイヤ館に行って、アライメント調整したら、かなりズレてました

しかもキャンバー調整出来ないと言われトーのみを変えました

調整前よりかゎいくらかちゃんと走りますがまだ怖いですね
壊れてばっかりでホント困ります。
地元に115万でNRFフルエアロが着いた赤コペンがあるので、そちらに乗り換えようか今日ちょっと考えてました
MR-Sから乗り換えて、未練が残っても同じォープンならまだォフとかも行けるし、そのコペンなら車検も悩まなくていいし。。
次買うならセダンがよかったですが、セダンなら中途半端なのを買うより、ちゃんといいのを欲しいんでまだ先になりそうなんで
明日そのクルマ屋に、天気よければMR-Sで行こうかとぉもいますが、まだ悩んでます

タイプが同じなので余計悩みますが、MR-Sとコペンどっちがいいでしょうね…
長く乗るならやっぱエンジンとかやってない方がいいのかもですね

自分のゎ特別だったんでなぉさら思い入れもあったんですが、最近復活してから一週間毎日のように乗りましたが、やはり乗りづらいです

ワークスのように気軽に乗れるクルマじゃないんですよね
とりあえず明日見に行くだけ見に行ってみます

半年?くらい売れてないクルマなんで興味津々です
仕様変更後のMR-Sを貼ります

羽根無し、純正エンジンフード、カナード無し、ストライプ剥がし、とかなり寂しい仕様です

まぁシンプルで悪くないですね


Posted at 2009/03/04 01:31:28 | |
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