
今年の3月末に基地に行ってきた時の928の現況報告です
まあ遅いので事後報告ですね
もうすぐ928の日なので、それまでにはと思ってました
また、仮ナンバー取りましょうか?( 笑 )
さて 本題
6ヶ月程、放置してしまった 愛しのコバ娘に会いに行ってきました
まあ決算月ってのは、全てに係わっている者としては、昼食時間さえ取れない日々が、
・・・・・銀行の馬鹿ヤローとか云いつつ、あっという間の夕方19時なんてのはざらでして
愛しのコバ娘も思いはしつつも・・・・・
友人宅に お願いして保管させていただいている以上、最低でも半年に一回は行かな
いと・・・
何とか日程調整し、仕事を早朝から半抜けし、前日から取った 仮ナンバ
ーとともに会いに行ってきました
この一年 台風やら、竜巻やら 地震やら、思い馳せる事件が多かったので
すが、二重のカバーの下で待っててくれました
色々ご指導いただいた除湿材も 窓を開けておいたのも有りほぼ水分無し
カビなしで良いコンディションでした
ご指導いただいた皆様、有難うございました
はずしたバッテリーコードをつなぎキーを廻せば 一発始動しました
最初はやはり オイルも重く、アイドリングも安定しませんでしたが、 少し暖気と煽
りをくれ、早速、仮ナンバーをつけ、近くのスタンドでガソリン補充
空気圧は 前後左右ともにOKに
セルフスタンドで現金払いしてしまったら、おつり忘れて、引き返しアセアセ!( 笑 )
名アドバイザーに ガソリン劣化材を奨められ、WAKO のフューエルワン【\1680税
別】を購入 早速 少し流すと V8君は どんどん元気に 以前の音を聞かせてくれ
ました
あ~~~あぁ このまま乗って帰りた~~~~い泣き顔
あ~~~~あぁ やっぱこのクルマは良いクルマじゃ~~~
今回、発生した問題は?
とうとう左リアのホイールハウスインナー?が経年劣化でボロボロ崩れました
インナー自体の裏には防音の硬質スポンジの様なものがあり、かなり重いです
垂れ下がり 完璧に、タイヤに干渉しているので 指先でポロポロ(簡単に割ります)に割
りつつ 引っ剥がしました
つまり リアのデフポンプ周りはむき出しです 以前交換したときの事、思い出しました
雨の日は 走行無理ですね
まあ、ごっつい厚さですね
ゴミ袋 一杯です( 笑 )
大排気量のクルマって維持しにくい時代が続くなあ・・・・確かに都内は、クルマいらんもんなぁ~~~~~【 悲; 】
Posted at 2013/08/15 08:15:49 | |
トラックバック(0) |
大好きクルマ | 日記