• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月28日

試運転したよ。

試運転したよ。 さっそく、試運転です。
とりあえずモラージュ菖蒲まで、、、、、

モーニング兼ねているので、その近くの、タリーズコーヒーまで行きました。
最近は、スタバではなく、、タリーズですね。

暖かい、ピザとーすとあるし~~~。静かで、本見れるし。
ここの店、(本屋)これでやっていけるのかな。

で、インプレッション。
若干、ペダルタッチが以前より柔らかく、ストロークもほんの少し増えたかな~て感じ。
言われなければわかりません。

996のノーマル乗ったことのある人なら、すぐわかりますがね。
あの、カチットとした、ペダルの感じではありません。
ストロークと、踏力で調整する感じですね。

あと、ブレーキの利き具合は、ハードに踏んでいないのですが、
バランスが取れた感じ~~~。
今までは、フロントが突き刺さる感じでしたが、(ハードブレーキで)
それがわからないような、効き具合。いいね、、、

ペダル踏み込んだ時の、フリクションは、ブレーキフルードの影響でしょうかね。
少し、重いです。
このフルード、性能がいいぶん、液の粘度というか流動性がすこしあるんですね。



で、今日は、少しやりますた。
リアキャリパー用、スペーサーの材料切り出し。

オラの家には、材料のストックあるんですよ。
普通の狭い、住宅ですが。
これでも半分くらい。
パイプ類が見える写真は、チタン材料のストックですよ。板や、丸棒もあるでよ。







次は、昨日ヒーターをはずして、100V直結したら、ヒーター壊れてなかったです。
今日は凍結無し、、、接触か。






で、マルティーニのスパークリングワインあけたら、、、キャップにもこだわりが、、
かっこいいね。
さすがです。
ちなみに、ワイン買う時は、コルクキャップの物しか買わないと誓った、、オラです。(爆)
ペットボトルワインとか、ねじキャップじゃね~~。

ブログ一覧 | ポルシェカレラ4S | 日記
Posted at 2018/01/28 13:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼😁
ワタヒロさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@バオヤッキー カレラ君分解中&武蔵野フリマ参加につき、出られません。4月は日程どうでしょう。」
何シテル?   03/01 14:05
サーキット走行はやめて、その代わりポルシャカレラ4Sを買いました。 これをいじっていきます。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機等持っているのでほと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
現在の、公道を走れる唯一のバイクです。 いじりが簡単、軽量、パーツ安いため、ミニにしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation