• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月13日

洗車ミーティングと映画だよ

洗車ミーティングと映画だよ 今日は、フロントガラス交換記念、(笑)洗車ミーティングです。

やはり、休日は眠れず、3時起きですた。

なので、4時に出発、4時30分に到着でつ。一番乗り。

常連さんは、5時ごろから、、、、

で、そのあと、映画です。

ルイスと不思議の時計です。


ジャックブラック、、、普通の役、やってるね、(爆)

ケイト、ブランシェット、、、、オーシャンズ8に出ってたね。

で、映画の後はランチ、、、、

ククリカフェ、、混んでると思ってここで、



こんな料理、いいレストランか、ペンションじゃないと出ないよね。

実は、最小限度、これっぽっちいだけど、(笑)空ラークの株主なんだよね。(爆)
でも優待券来ても、あまり食べたくないね~~~~。(爆)


と、、混んでると思ったカフェは、、、やっぱり、満車みたい。(笑)


これは、近くのスーパーで買った、ドライブレコーダー
今度、通勤用のミラの後ろにつけます。

税込み1980円だよ。

ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2018/10/13 13:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年10月13日 15:26
にゃぼさん、おはようございます。
早朝も早朝から、お疲れ様です。
出勤号のリヤにカメラですねー、電源をどうやってとるのか、どうやって取り付けるか、にゃぼさんのやり方が気になります。参考にさせて下さいねー。
コメントへの返答
2018年10月13日 17:29
何も、気になるようなことはないですよ。
どこからでも、電源取ればいい話です。
2018年10月13日 17:22
にゃぼさん!

この古民家風のカフェはすごい混みよう…。
一般人の私からすれば『何で?』てなっ、感じです。

通勤用ミラの後ろ側にドライブレコーダー、
これで後ろから煽られても怖いもの無し!!

また、面白い写真が撮れそうですね。

コメントへの返答
2018年10月13日 17:31
20~25台はいたような。

店内はいっぱいでしょうね。

まるで田んぼの中の、森のようです。
大きな農家ですよ。
2018年10月13日 22:12
ドラレコが1,980円(@。@)・・
遂に1,000円台とは驚きです。。

確かに後方撮影が重要ですね!
コメントへの返答
2018年10月14日 4:16
以前は、近所のホームセンターで2580円が超安いと思っていたけど、、、

某、オークションで買うより、安いかも。

送料並みの値段です。

車間距離とらないののがいっぱいいます。


プロフィール

サーキット走行はやめて、その代わりポルシャカレラ4Sを買いました。 これをいじっていきます。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機等持っているのでほと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation