メーカー/モデル名 | スバル / レヴォーグ STI スポーツ R EX_AWD(CVT_2.4) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
とにかくアフターパーツが豊富で、自分好みにカスタム出来るところ! |
不満な点 | 大型ディスプレイの使い勝手がイマイチ、エンジンを切っても電源が落ちない。 |
総評 |
通勤とお休みの日のドライブでほぼ毎日使っています。 運転が楽で長時間の運転でも疲れにくく、またアフターパーツが豊富でパネル類の取り外しもしやすいため、弄りがいもあります。 車と毎日遊ぶのであれば、最高の選択肢です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高級感もあるし、スポーティさもある。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
直進安定性がとにかく高く、モード選択もできて運転が楽しい!
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コンフォートモードはリラックスして運転でき、スポーツモードならやる気を出せる。
メリハリをスイッチ一つで付けられるので、どんな気分の日も楽しく運転できます。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
サブトランクに工具類や洗車道具を収納でき、通常のスペースには長い物から幅のあるものまでなんでも載せられます。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
相対的に見れば燃費は悪いですが、気になったことは一度もないです。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
同じくらいのパワー、質感、機能を搭載した輸入車だと、現在の為替を考えても200万円ほど高額になると思います。
コスパは良いかなと思います。 |
故障経験 |
ブレーキから謎の音がする、リアブレーキはゴリゴリ何かが削れている音がする。 パッドやローターを替えても治りません。 その他には故障経験がないです。 |
---|
イイね!0件
ドライブレコーダー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/30 23:21:53 |
![]() |
分解整備手帳リスト【内装編】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/21 13:45:55 |
![]() |
後部席にエアコン装着! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/10 13:21:03 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!