一旦ドイツ車に浮気しましたが、またフランス車に戻りました。 やっぱり、ドイツの硬い感じよりも、フランスの優しい感じがお好みです。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月18日
現在の愛人1号。最愛の車。 98モデルを無理して新車で購入。 アルミローターの初期モデル。 意外と故障しません。 フランス娘を正妻に迎えたので、再び愛人に戻りました。 素敵な愛人とは、とびきりの楽しいひとときを過ごせれば、それだけで良いのです。 いつも一緒にいたら、イヤな所も見えちゃうでしょう?
所有形態:現在所有(サブ)
2008年01月24日
YZ125(ミッションカート) 楽しい、けど、疲れる。とても。まさに、モータースポーツ。 カートコースで走ると、そのシフト感覚はまるでF1!(乗ったことないけど。)
所有形態:現在所有(サブ)
2008年01月24日
最初から、一度乗ってみたい、2年乗れればいいや、と思って購入しました。 しかし、次々出るトラブルで満足に走れるようになったのは車検切れ直前。 あんまり乗れなかったけど、車歴に華を添えてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日
過去所有の正妻でした。 いろんな所に行きましたが、あまりの故障の多さに手放しました。カッコはイイんだけどねぇ。残念。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日
2代目のおフランス娘。 更なる快適を求めて、BXのブレークです。 ハイドロ・サスにふんわりシート。 素敵な乗り心地でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日
最初に買った外車。 カートを載せるためにブレークボディ。 ねこ足にふんわりシートの素敵な乗り心地。 高速道路では、矢のような直進安定性。 外車って、面白い!と思わせてくれた車。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日
YZ80 初めてのミッションカート。 猫の額ほどのパワーバンド。 とにかく忙しい、シフトワーク。 下がスカスカ、とは、こういうことか!と教えてくれた。 でも、楽しかった。 現在は友人の手に渡り、K-TAIクラス3位の実績を持つ。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日
CRGの何だったかな? 2代目のカート。新車で購入。 素直な、良いフレームでした。 初レースでPP。決勝は5位。 ふにゃふにゃしたストライプが「気持ち悪い」と評判でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日
初期型ロードスター。 赤坂プリンスまで行って、予約して買いました。 Frまわりの質量が20kg増えるのが嫌で、エアコン・レスで注文。 ジムカーナA2で、86、CR-Xに勝つ!と燃えていた頃。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日