• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでっち555の"レヴォくん" [スバル レヴォーグ]

パーツレビュー

2026年5月7日

💖プロスタッフ💕 💖 CCウォーターゴールド💕プレミア💕つめかえ用💕480💖  

評価:
5
PROSTAFF CCウォーターゴールド💕プレミア💕つめかえ用💕480
以前、モニターキャンペーンで当選したCCWGPを使用していて大いなる満足感を得ていましたが、ついに無くなってしまい、元々使用していたナノグラフェン&セラミックコーティングを使用する事に‼️

この1ヶ月ほど、グラフェンコーティングを使用して来ましたが、やはりCCWGPの艶感と撥水には及ばずで、モヤモヤ感が募るばかり

楽天市場を徘徊していると、480㎖の詰め替え用が3,980円で販売されていて、迷いに迷いましたがポチリンコ☝️しちゃいました〜❣️

毎回の洗車大会で使用するのは勿体無いので、CCWGPとグラフェンコーティングを交互に使おうかなぁ🤔

兎に角、大切に使いまーす✌️


下記はサイトからの引用になります❣️

ボディーにスプレーして拭くだけで圧倒的な艶感・高撥水効果が得られる「CCウォーターゴールドプレミア」のつけかえ用です。
キャップを外し、スプレーガンをそのまま取り付けるだけ。たっぷり使える大容量480ml。
CCウォーターゴールドの性能をさらに高めたプレミアモデルの二
ーティング剤です。CCウォーターゴールドの主成分である浸透力の高いコーティング成分のガラス系ナノコロイドとガラス系艶
成分を濃縮配合。さらにボディーとの密着性を高める「耐久レジン」を新配合する事で、塗装内部から強靭な被膜を形成し高い耐久性をもたらします。また、ボディー以外にもヘッドライト、ホイール、メッキ部分、車内のダッシュボードにも使用できます。
見違えるほどの極上の艶で、あなたを魅了します。
高撥水性:雨が流れる様な水弾きで汚れも同時に流れていきます。
UV吸収剤配合・ノーコンパウンド・全色対応・無香料/480ml
(普通車約11台分)
※専用クロスは別売りです。

  • コチラは荷姿になります❣️
    デカ目のダンボール📦でしたね
    振るとカタカタ音がしました〜🤔

  • ダンボール📦を開けるとこんな感じで、緩衝材が入ってはいましたが、何の意味があるのか🤣

  • CCウォーターゴールド💕プレミア💕詰め替え用ボトルの表面です❣️
    ワクワクする色使い💖

  • コチラはボトルの裏面になります❣️
    詰め替え方法と注意事項が書かれていますね☝️

  • コチラはサイト上の写真になります❣️
    窓ガラス・ダッシュボード・ホイール何でもOKOK🙆‍♀️

  • コチラもサイト上の写真になります❣️
    プロスタッフ史上最高峰の極上の艶💕
    回し者じゃありません🙅‍♀️

購入価格3,980 円
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




コーティング

タグ

類似商品と比較する

PROSTAFF / CCウォーター

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:662件

PROSTAFF / グラシアス ゴールド

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:423件

PROSTAFF / 俺の白 一発極上コート 白専用

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:15件

PROSTAFF / グラシアス グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:66件

PROSTAFF /  エックスマールワン NEW エックスマールワン

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:39件

PROSTAFF / CCウォーター ゴールド

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:6314件

関連レビューピックアップ

PROVIDE FTW

評価: ★★★★★

ペルシード プレミアムトップコート

評価: ★★★★★

KeePer技研 ダイヤⅡキーパー

評価: ★★★★★

ペルシード 「未塗装樹脂専用ガラスコーティング PCD-25

評価: ★★★★★

MIRAREED Pellucid 未塗装樹脂専用ガラスコーティング

評価: ★★★★

PROSTAFF CCウォーター ゴールド

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2026年5月7日 7:20
おはようございます😃

ひでさんの艶々の素が届きましたね。
^ - ^

交互に使うことで、
洗車が更に楽しみですね😊


木曜日。
今日も一日よろしくお願いします🥺
コメントへの返答
2026年5月7日 21:11
ともさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

無事着弾しましたよ〜❣️
勿体無い意味も込めて交互に使いたいと思いますが、良き相乗効果が出ると良いですね👍

今宵も宜しくお願いします🥺
2026年5月7日 8:13
ひでっち555さん、おはようございます☀
お疲れ様です♪

昨日はドタバタしていて、みんカラをほぼ出来ずに失礼しました🙇‍♂️

CCウォーターゴールドプレミアの詰替えをご購入したのですね👍やはりCCWGPが今のところひでっち555さんにはベストのアイテムみたいですね😊

今日もよろしくお願い致します🤗
コメントへの返答
2026年5月7日 21:13
プレゼンスZSさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

昨日はドタバタだったんですね‼️
みんカラはマイペースで出来る時にで👍

やっぱりCCWGPの艶感を味わっちゃうとダメですね〜🙅‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
2026年5月7日 9:09
ひでっち555さん
おはようございます😃

CCWGPおかわりしたんですか!!
しかも大盛りを✋😀🤚

CCWGとはかなりの価格差ですからねぇ😅
でもひでっち555さんが‘艶が良い’とのお墨付きは
相当デスね😆

ところで
PPAP って覚えてます?
🖋️🍍🍎🖋️♪😊

お仕事頑張って下さい
コメントへの返答
2026年5月7日 21:15
ひさボンさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

大盛りをおかわりしちゃいました〜✌️
特盛があると尚良いんですけどね🙆

確かにCCWGとは価格差がデカいですね

ピコ太郎⁉️
何か懐かしいですね〜😆

帰宅しましたよ〜❣️
今宵も宜しくお願いします🥺
2026年5月7日 10:37
ひでっち555さん
これは良い商品ですよね!自分もずっと使っています🚗✨が、窓ガラスもオッケーなのは知りませんでした。ちゃんと説明を読まないといけませんね😆

教えていただきありがとうございます!
コメントへの返答
2026年5月7日 21:17
やなぎやさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

おっ🙄
ずっと愛用してるんですね〜❣️

お高いので私には無理だぁ

CCWGPは内窓以外は全て施工可能と認識してますよ〜👍

引き続き宜しくお願いします🥺
2026年5月7日 10:39
コンニチワ!うおぉ!?モニターキャンペーン当選してたんですね?!成る程、オカワリ君する程、一生懸命戦車作業してるみたいですからね!?それで、ポチッとなしちゃったんですね…(オイラも綺麗な屋根遺産💋にポチッとなしたいですね~!?んふっ…)
コメントへの返答
2026年5月7日 21:19
とみいまねきん1号さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

モニターキャンペーンで当選してましたよ〜❣️

コレはおかわりをしたくなる逸品ですね👍

勇気を出してポチリンコ☝️しました〜
僕もキレイな尾根遺産にポチリンコ☝️🍌したいです〜😍
2026年5月7日 12:14
ひでっち555さん、こんにちは😃♪

CC water GOLD Premier

お気に入りNo.1💖 なんですね。〜

まだ、使ったことありま千円。😅

透明感が、いいのかなぁ。
クリアなのを見ると、ボディー💖の中が、
スケスケ😍で、快感ですよねー❣️

毎回の洗車でも、CC water GOLDみたいに
ガンガン使えないお高い一品なのですね。

この前の、ウルトラハードWコーティングPROも、クリア塗装したみたいな感じでしたが、
その上に乗せるものが、何がいいのか?
ウルトラハードWコーティングを乗せたけど、
クリア感が減った感じです。
コメントへの返答
2026年5月7日 21:25
skyipuさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

CCWGPは一番のお気にですが、お高いのでなかなか買えま千円🙅‍♀️

施工性も艶感も撥水も最高で言う事nothingですね〜👍

確かにCCWGの様にガンガン使えないのが難点😓

ウルトラハードWコーティングPROは素晴らしい逸品だと思います☝️

skyipuさんのレビューを見て欲しくなったので〜😆
ウルトラハードWコーティングを乗せるとクリア感が減った感じになったんですか〜⁉️

写真を見る限り、CCWGと同等に見えましたが〜🤔
2026年5月7日 12:40
こんにちは😃

CCWGP! CCWGP!
ヌルテカの元ですね。ついに手に入れられたんですね(詰替が)おめでとうございます🎉
これでヌルテカが維持できますね😊
コメントへの返答
2026年5月7日 21:27
アベンタドールさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

CCWGPは最高ですよね〜❣️
ゲットしましたが、勿体無いので手持ちのグラフェンコーティングと交互に使おうと思っています✌️

末長くヌルテカを維持したいです〜😆
有難う御座います💖
2026年5月7日 14:51
ひでっちさん😎まいど~👴
前にレヴォくんと一緒だと無くなるのが早い…って言っていたような🤔
レヴォくんも✨🍌も✨
素晴らしい👍
コメントへの返答
2026年5月7日 21:29
GE6ひでさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

レヴォくんと一緒だと無くなるのが早い⁉️
そんな事言ってましたっけ〜🤔

有難う御座います😊
ゴールデン🍌も磨き上げないと〜🌋
2026年5月7日 21:00
ひでっちさん、こんばんは😊
CCWGPの詰め替え用購入されたんですね👍👍

今使われているグラフェン対比で凄く良い性能なのですね🤤
ですが、かなりお高いですよね😓

グラフェンは長期間耐久では無いのでしょうか?
なのでグラフェンは下地に使って、上にCCWGPで毎週~2週間に1回みたいな使い方が良い気がします🙇
コメントへの返答
2026年5月7日 21:32
ゆう@LEXUSさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ゲットしちゃいました〜❣️
気のせいかも知れないのですが、グラフェンコーティングよりも艶感・撥水共に上ない気がしています🤔

グラフェンコーティングの耐久性ってどうなんでしょうね
気にした事が無かったですよ〜😅

グラフェンコーティングはお安いものなので、下地として有効的なのかどうか🤔
2026年5月16日 9:09
詰め替え用って売ってだのですね。
私も欲しいって思うので探してみます。
コメントへの返答
2026年5月16日 17:57
醸さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

詰め替え用ありますよ〜‼️
容量も多いのでお得感満載ですね🉐

楽天が一番お安かったですね👍

プロフィール

「@b_bshuichi さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

㊗️愛車くん💖9:19ミラー番時に61316ミラー番ゲット❣️&6:16ミラー番時に85258ミラー番ゲット〜❣️おめでとう🎉🍾御座います🎊🎈👏

週末を楽しみましょう🙋‍♀️」
何シテル?   06/12 22:23
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

💖Holts(武蔵ホルト株式会社)💕 💖シリコーンリムーバー💕420ml💕MH11101💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/12 07:33:40
💖中華製💕 💖STI💕シートベルト調整用💕ストッパー💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/11 12:38:58
💖爆食ツアー前💕朝6時前から開始〜✊お腹ペコリンちょ😩肌寒い中の洗車大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 21:24:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation