• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでっち555の"レヴォくん" [スバル レヴォーグ]

💖朝5時半過ぎからの洗車大会💕9時過ぎに終了〜✌️悠々自適に楽しんだ💕撮影大会💖

投稿日 : 2026年05月10日
1
右リアからアップでローアングル〜💕

昨日、朝5時起床で5時半過ぎから開始した早朝洗車大会❣️

こんな早くに洗車場へ行くのは初めてで、1人悠々自適に洗車出来るな😆って思っていたら、既に5台くらいの車がキレイキレイされていてビックリ〜😳

洗車大会を終え、撮影大会は9時過ぎ位から始めましたが、この時には1台しか来るが居らず悠々自適に楽しめましたよ〜👍

この時間は当然ですが、太陽の位置がいつもと異なり、網タイツのシンメトリーは日光が当たりまくりで断念😞

まぁ、いつもとは違う写真を撮れたので〜💖

2
シンメトリー1💕

3
左リアからアップでローアングル〜💕


4
シンメトリー2💕

5
左フロントからアップでローアングル〜💕

6
シンメトリー3💕

7
右フロントからアップでローアングル〜💕

8
シンメトリー4💕

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2026年5月10日 16:22
お疲れ様です🙇‍♂️
きっちり写り込まないのも、
ヌルテカ具合が強調されて良いですね💕💕
コメントへの返答
2026年5月10日 18:13
銀 -GIN-さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
映り込みが泳ぐのはヌルテカな感じで良いですね❣️

早朝洗車大会は晴れてると良いかもです〜🤭
2026年5月10日 17:24
洗車、撮影会お疲れ様でした✨

良い天気☀️

早朝とはいえ、
着衣だと暑かったのではないでしょうか。
^ - ^

シンメトリーバッチリですね👌

この後の爆食タイムも楽しみにしています✨
コメントへの返答
2026年5月10日 18:15
ともさんら

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

最初は少し肌寒く感じましたが、8時過ぎ辺りから日差しが強くなって暑かったですね〜❣️

有難う御座います😊
太陽の角度がいつもと違うので、撮影大会の勝手も変わりましたよ〜

爆食ツアーは、気が向いたら投稿しますね〜✌️
2026年5月10日 17:50
大魔王様〜❤

こんにちは☀ 
快晴の中での撮影会📸
レヴォーくんの真骨頂がフルパワーですね😳🎵
艶感、光沢、鏡面の三種の神器が超絶😳‼️
これは敵いま千円😓

駄菓子菓子‼️
困った事になりましたね😳‼️
良い結果になると良いですね🙏
きっと、🍌🌋がセンサーに異常を……😨‼️
僕のように、安全運転で飛ばさないのが1番良いのかなぁ〜🤔☝️

今の車は難しい😓
コメントへの返答
2026年5月10日 18:18
総長〜❣️

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
この条件下でスミス君が居たら、レヴォくんは完全に霞んでしまうので、居なくてヨカタですよ〜😮‍💨

本当に困ったちゃんになりましたね
この前、マフラーに🍌を挿し込んでシコシコ🌋したのが原因なのかなぁ🤔

って、総長じゃあるまいし、やるかーい👊
2026年5月10日 17:55
ひでっち555殿

お晩でございます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

朝早くからの「レヴォ君」の「綺麗キレイサービス」お疲れ様でした。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
 
「美脚&シンメトリー」良いですねぇ〜。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
 
今宵はゆくるり出来るとイイですね。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)lb5/////。
コメントへの返答
2026年5月10日 18:19
lb5/////。さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
5時半からなんてやった事が無かったので、新鮮な気持ちで頑張れましたよ〜💪

lb5/////。さんもゆっくり休んで下さいね🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
2026年5月10日 18:48
ピカ魔王さま

こんばんは😁
今日も晴れましたね☀️洗車日和🚿
ピカピカのレヴォさまが映えますね🤗

お疲れ様でした☺️
コメントへの返答
2026年5月10日 20:23
もへ爺さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ピカ魔王ですか〜🤣

今日も晴れて暖かくなりましたね〜❣️
ディーラーへ行って来ましたよ〜‼️

とんでもない診断結果が出ましたが
この後も宜しくお願いします🥺
2026年5月11日 1:56
ひでっち555さん、こんばんは🌙
早朝洗車大会、お疲れ様でした~

レヴォ君、ヌルテカに仕上がっていきますね👍

ところで、ディラーさんでチェックしてもらったのですか~
コメントへの返答
2026年5月11日 21:15
プレゼンスZSさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
ディーラーで診断して貰いましたよ〜‼️

NOxセンサーの誤作動との事で、一度リセット掛けて貰って、走る事10分ほど

股股、警告表示が出てディーラーへ舞い戻りましたよ〜

NOxセンサーの交換とEXパイプの交換で約40万円との事です😨

メーカー保証が切れて間もないので、メーカーに交渉して貰っていますよ〜🙏
2026年5月11日 6:46
ローアングル、アミタイ、素晴らしい言葉のオンパレード。

遅き反応、ワタスのセガレレーダーも反応(笑)

テカテカツルツルですがな。正にビキャク並のテカテカ感。ホオズリしたい感じがたまりませんなぁ〜。イロエロ言葉で責めましたが、総合的には、綺麗な尾根、いや、自動車車体ですね〜🤪
コメントへの返答
2026年5月11日 21:18
三多摩さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今回も餌に掛かって貰って有難う御座います〜❣️

せがれレーダー反応しましたか〜🤣

有難う御座います😊
尾根遺産の美脚🦵〜💖
尾根遺産のエロエロボディ〜😍

嬉しいお言葉を有難う御座います〜❣️
2026年5月11日 7:30
朝から良いですね😁快適に洗車出来たようですね☺️
コメントへの返答
2026年5月11日 21:19
ひでちぃさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

早朝から気持ち良く洗車大会を楽しめましたよ〜❣️
たまには良いモノですね👍
2026年5月11日 7:34
ひでっち555 さん、おはようございます、🙇🏼‍♂️
昨日は洗車お疲れ様でした、
早朝からされたのですね、時間をかけて洗うのは良いですがこれからは熱中症の危険も、ご注意下さいね、
しかしいつ見てもヌルヌルテカテカですねぇ〜😁またシンメトリーも良い感じで。😁🫡
コメントへの返答
2026年5月11日 21:21
138タワー観光さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

初めて、こんなに早い時間帯に洗車大会をしましたよ〜‼️
早朝だと、そこまで暑くないので良いですね👍

有難う御座います😊
朝日を浴びながら良い感じに撮れました〜❣️
2026年5月11日 19:39
ひでっちさん
こんばんは♪お疲れ様です🌙
5時半からの9時まで洗車大会されたのですね〜🤩👍
レヴォくんもピカリンコ✨にしてもらって喜びMAXですね😍❗️
これからの時期は起きれれば早朝洗車大会が良いかもですね〜☀️
わたしも最近は時々休日4時過ぎからのボッチドライブ楽しんでます 笑
今週も宜しくお願いします🥹🙌✨
コメントへの返答
2026年5月11日 21:24
tk87さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

早朝洗車からの撮影大会を開催しましたよ〜❣️

有難う御座います😊
ホント、早起き出来るならば早朝洗車大会をしたいですね〜💖

超早朝ドライブを楽しんでるんですね‼️
まだ暗い中から朝日を見ながら🌋してるんですか〜🍌

今週も楽しく宜しくお願いします🥺
2026年5月12日 19:15
ひでっちさん、こんばんは😊
撮影大会お疲れ様でした🙇

朝5時半で5台居たって凄いですよね😓
と言うか、そんな時間から洗車場が開いているのですね😮
私の行ってる洗車場は、看板は8時からって書いてるのに6時から開いてるんです(笑)

いつもと違う時間帯って事もあって、見慣れない映り込みですね🥰
何だかとても新鮮です😊
2枚目のシンメトリーに一票お願いします🥰
コメントへの返答
2026年5月12日 20:14
ゆう@LEXUSさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ここの洗車場は夜中閉まってるのかなぁ🤔
私が着いた時には、洗車が終わって拭き拭きしてる人達ばかりだったので、もっと早くからやってるって事ですよね‼️

8時からの表示で6時から開いてるんですか〜🤣
経営者の方は、お年を召された方なんですかね❣️

太陽の角度が違くて、定番の網タイツのシンメトリーはダメダメ君で諦めましたよ〜

有難う御座います😊
2枚目ですね〜❣️
私も2枚目です〜💖
2026年5月15日 7:56
ひでっち555さま
洗車お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


夏ですねー
みんなの洗車する時間が
早朝になってきましたね(๑´∀`๑)

お互い
熱中症に注意して洗車を楽しみましょう♪
コメントへの返答
2026年5月15日 19:47
タメンチャンさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

こんなに早く洗車大会をしたのは初めてでしたが、既に5人くらい居てビックリ〜😳

週末は真夏日になりそうなので、ますます早朝洗車族が増えそうですね〜‼️

熱中症はシャレにならないですからね
気を付けましょう👍

プロフィール

「@b_bshuichi さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

㊗️愛車くん💖9:19ミラー番時に61316ミラー番ゲット❣️&6:16ミラー番時に85258ミラー番ゲット〜❣️おめでとう🎉🍾御座います🎊🎈👏

週末を楽しみましょう🙋‍♀️」
何シテル?   06/12 22:23
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

💖Holts(武蔵ホルト株式会社)💕 💖シリコーンリムーバー💕420ml💕MH11101💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/12 07:33:40
💖中華製💕 💖STI💕シートベルト調整用💕ストッパー💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/11 12:38:58
💖爆食ツアー前💕朝6時前から開始〜✊お腹ペコリンちょ😩肌寒い中の洗車大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 21:24:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation