• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

年末ご挨拶

年末ご挨拶 今年もあと数時間。

いろいろありました。

今年ほど、地元にあるダムに行った回数はありませんでした。

おかげで、いろいろ楽しむことができました。

皆様、ありがとうございました。

また、仕事では、今の会社に勤めて丸三年経ち、なれてきた頃に大震災にあい、施設の修復に明け暮れた一年でもありました。

来年から、宮城県での仕事がメインになり、ダムには行ける回数が減ると思います。

多分、日頃オーラが出てない故、忘れられてしまいますね(笑)


ノスヒロに出てた、ガレージをうらやましく思いつつ、



ひつじのショーンで癒されております(笑)


来年もよろしくお願い致します。



んで、おまけ(笑)

ぽちってもらったブツが今日届きました。

純正のタイプMのマフラーです。
新車時に外したらしく、程度は良いみたい。
ただ、デカい(笑)

参考にネギを並べてみました。


参考にならないですか(笑)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/12/31 18:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

スパイラル
avot-kunさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 18:53
今年はお世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m

では良いお年を(^^)/~~~
コメントへの返答
2011年12月31日 18:58
こちらこそ、お世話様でした。

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 18:56
みんカラ内だけの絡みですが、今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 19:01
いやいや、こちらこそ、お世話様でした。
来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 18:59
今年はおせわさまでした☆

いろいろあった一年でしたね。

ダムでいろんな方々と出会えたのは大きな収穫でしたね!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月31日 19:15
こちらこそ、お世話様でした。

来年も変わらず、よろしくお願い致します。

部品の受け取りもありますし(笑)
2011年12月31日 19:09
今年はホントお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
カセドラーします??(爆)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:17
お世話様でした。

カセ鳥は、どうすっかな?(笑)

ちょいと仕事の忙しさによりますねぇ。
2011年12月31日 19:12
本年もお世話になりました。
ありがとりんこでぷ~(笑)

来年もよろしくお願いしますよ~ぶちょ!(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:20
こちらこそ、あ、こちらこ~そ、ありがとうございました。

お世話になりました。

また来年もおんぶにだっこしちゃいますから(笑)

来年は、後ろの百太郎でいくかな(笑)
2011年12月31日 19:24
懐かしい♪
確か1本モノでしたっけ?

来年も宜しくです!
コメントへの返答
2011年12月31日 19:29
一本ものですよ、触媒から後ろ。

タイコがあまり焼けてません。

でも、置き場所に困る大きさ(笑)


来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 19:27
お疲れ様でした!

ダムで会いましょうー(^-^)/
来年も宜しくです。
コメントへの返答
2011年12月31日 19:30
お疲れ様でした。

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 19:33
一度しかダムに行けませんでした(>_<)

なんとか都合付けて逝こうとしましたが…(T_T)

来年は…行ける時に行きますんで…
来年も宜しくお願いしますm(__)m


あっ、最近、ちょこちょこと某県立病院近くの交差点でお見かけしてますよ(^'^)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:42
通勤時間を早めましたので(笑)

来年もよろしくお願い致します。

ダム、是非お気軽に来て下さい。
2011年12月31日 19:36
このガレージ良いですね〜。
羨ましいです(>_<)

年末ギリギリに届いた純正のタイプMのマフラーと参考に置いたネギ…。
ネギが大きかったら逆に怖いですよ(^◇^;)

今年は、ウダウダムを通じ知り合えて良かったです。
来年、またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す♪

最後に例の物、お忘れなく〜(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:45
たまたまあったネギを添えてみました(笑)

付け合わせには最高ですよ。

こちらこそ、お世話様でした。

来年もよろしくお願い致します。

例のもの、車に入れてますから。

今、コメント読むまで忘れてました(笑)
2011年12月31日 19:40
今年もリアルにお世話になりました。

来年も色んな意味で宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月31日 19:48
こちらこそ、お世話様でした。

27日の出勤時、久々にお嬢様を見ましたよ。
交差点一本手前だったので意表を突かれましたけど(笑)

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 19:41
おてくさんのほのぼの~が大好きです。

カセ鳥で会えて良かったです。

来年もよろしくお願いします。


また来年も出羽屋に行くと思いますよ(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:52
ほのぼの…いやいや、天然です(笑)

来年は、カセ鳥になるんでしたよね(笑)

消防団連れて行って放水しちゃおうかな(笑)

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 19:48
今年は色々とありがとうございました~m(__)m
来年もヨロシクお願いいたします!!
良いお年を…m(__)m
コメントへの返答
2011年12月31日 19:53
こちらこそ、ありがとうございました。

来年は、新潟方面が減るのでお土産は…(笑)

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 20:26
今年ほどいろいろあった年はありませんでした。
いつもは通過点でしかなかったダムにも通いましたね~

では、良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2011年12月31日 20:30
今年ほど、ダムに行き、玉こんにゃくを買った年はありませんでした(笑)

最後の最後で、売店のおばちゃんが知り合いだったことに気づきました(笑)

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 20:30
クリスマスにお会いできてとても楽しかったです♪

来年はお忙しいとの事で、なかなかお邪魔できない自分には厳しい状況ですが、お会いできる事を楽しみにまた来年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年12月31日 20:34
その節は、ありがとうございました。
子供も喜んでおります。

出来るだけ、ダムに行きたいのですが、あまり無理はしないようにします。

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 20:47
ど〜も、キャラメルマンです。(笑)

今年は、一杯いじって頂き
ありがとうございました。(^^)

来年は、お忙しいようですが、
ダムでも、オタチューでも、ウダウダ
しましょう。(笑)

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 20:53
お世話様でした。

Mr.キャラメルマン!(笑)
あれはインパクトありました!(笑)

オタチュー怖いけど、行きますか?

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 21:26
今年は絡んでいただきありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年12月31日 21:29
こちらこそ、ありがとうございました。

また、冷たいラーメン食べに来て下さい。

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 21:46
今年もたくさんお世話になりました(*´∇`*)
娘が何より喜んでいたとともに私も「こびとづかん」や「ひつじのショーン」などいっぱいお話できて嬉かったです!

来年はお時間が大丈夫なときにでもウダウダしましょう☆
コメントへの返答
2011年12月31日 22:01
こちらこそ、ありがとうございました。

とうちゃんのジェラシーを感じつつ、癒していただきました(笑)

来年もよろしくお願い致します。


娘さんに忘れられないくらいの感覚で行ければと思ってますので、よろしくお願い致します。
2011年12月31日 22:28
こんばんわ!
ネギってw 画像見て 吹いたゎ(笑)

しかし震災の影響もあり、いろんな意味で
大変な年でしたねw
来年も楽しいブログ期待してます(笑)
それでは良いお年を♪

コメントへの返答
2011年12月31日 22:33
こんばんわ。

ネギ、誰も考えつくまい(笑)

だ~から、みんな引くのですよね(笑)

来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 22:32
いやいや…、ネギ好きとしてはたまらない画像ですね♪(笑)

先のブログにもコメントしましたが(^^;今年は色々と御世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もまた宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 22:37
あら、タバで置けば良かったですね。

まだ、マフラーの出口に突っ込まないだけ大人です(笑)

重ね重ね、来年もよろしくお願い致します。
2011年12月31日 23:44
来年もよろしくお願いしますm(--)m
コメントへの返答
2011年12月31日 23:47
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2012年1月1日 1:00
あけましておめでとうございますo(^-^)o


今年もよろしくお願いします(人´∀`)


(山形寒そぅω)
コメントへの返答
2012年1月1日 1:05
おめでとうございます。
セガレもでっかくなったでしょうね。

もしかして歩く?


今年もよろしくお願い致します!


寒いよ(笑)

プロフィール

「夜に車庫に行ってキラキラ具合に自己満足中(笑)」
何シテル?   04/13 20:42
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation