
こんばんわ!けろ丸です。
昨夜、正月の予定が確定して、1/3のBRT宮ヶ瀬オフへの参加が、今回も不可能となってしまいました(涙)
…が、奇跡的に今日の午前中、自由時間が出来ました!
折角なので、大黒PAでのオフ会へと行って参りました。
高速代節約の為、行きは川崎の浅場ランプまで下道を走り…帰りは、首都高を戸田南で降りて下道を。
大晦日って首都高は勿論、一般道も空いていて気持ち良く走れますね~♪(時々、挙動の怪しい車が居たりして、油断大敵ですが(-_-;)
相変わらずの門限野郎な為、滞在時間は僅かでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
参加された方々、お疲れさまでした!有り難うございました!!
撤収の際、時間が迫っていた為に、きちんとご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
さて今年も、あと少し。
今年も色々なトコロで、様々な方々に遊んで頂き、感謝!感謝!です。
来年が皆さんにとって、良き年でありますように。
(^^ゞ

Posted at 2011/12/31 17:37:53 | |
トラックバック(0) | モブログ