
9月7日で愛猫🐱と出会って3年になりましたぁ❣
この3年の愛猫🐱との思い出を振り返ります❣
親に捨てられ、鳴いてたところを探し出して保護💡
σ(◕ᴗ◕✿)は猫🐱アレルギーな為、飼うつもりは無かったけど、毎日🍼ミルクあげたり、世話をしていて確信へと変わり家族になりましたぁ😺💕
保護した次の日
良く寝る子で、あまり手がかからず人生初めて🐱を迎えたσ(◕ᴗ◕✿)でも育てられたので助かりましたぁ🎵╰(*´︶`*)╯
親や兄弟の愛情を知らない分、ヤンチャ姫にはなりましたが、スクスク成長して4週間後には階段も覚えました💦
初めての雪❄
サンタ🎅さんと遊ぶ😸w
ダッシュボードにも乗る…😰w
バケツ🪣にも入り…
勿論、箱や段ボールは大好き♡😻🎵
あっと言う間に3歳になり、今ではお友達も出来、お友達は家族が増えて、いつも羨ましそうに見ていますw(●´⌓`●)
たまに脱走をして困らせる娘です…😅💦
σ(◕ᴗ◕✿)の✋️👣よく噛みつきます…😭w
安定の水まんじゅうStyle😸w
実際の誕生日🎂は8月後半だとは思いますがぁ、ウチ🏘️のコになった日を誕生日🎂としましたぁ(*˘︶˘*).。*♡
3年の間、色々ありましたが、ちーたんがウチ🏘️のコになってからはσ(◕ᴗ◕✿)の人生も変わりましたぁ😊🎵
みんカラを始め、🐱繋がりで沢山の良い人との出逢いにも感謝♡(人 •͈ᴗ•͈)
ちーたんが居なかったらみんカラも始めるコトは無かったと思います💦
そう考えるとちーたんはσ(◕ᴗ◕✿)にとって良い招き🐈️だったのかもしれません(*´艸`)♡
今後ともちーたん共々宜しくお願い致します♡(人 •͈ᴗ•͈)
>>
愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at
2024/09/08 22:42:58