
昨日、お那須へ久々お出かけしに行って来ましたぁ💡😊w
目的は🐱様💓
お天気はギリ☀のち🌃☔だったので、那須どうぶつ王国へ🚙💨
平日だったので空いていて良い😸👍🎵
初っ端はシロオオカミさん🐶
寒くて丸まってました😰💦
お次はプレイリードッグさん💡
ネズミ🐀➕️イヌ🐶なん?🤔w
ワチャワチャしてて可愛い😂💕
お次は熱帯パーク🦜
孔雀🦚の仲間?置物かと思った😄w
オウム🦜さん
手乗りサル🐒
コモンマーモセット💡
耳が🐏みたい😄w
ツレが「顔が人間みたいだな💡」
って…でしょうね…w( ̄▽ ̄;;)
ナマケモノ🦥さん
顔が見えなかった…😰💦
オウム🦜さん
このコは志村ケンみたいにワァワァ~鳴いてた😂
訳わからずバスに乗りスカイスタジアム🦅へ行ったけど寒すぎて🐏ちゃん見て戻る😓
🐏ちゃんご苦労さま🖐️😂w
戻って冷えた身体をラーメン🍜で温める🎵😊
σ(◕ᴗ◕✿)は味噌ラーメン🍜💡チャーシュー大きくて美味しかったです😋🎵
身体も温まったのでメインの🐱ちゃん💓
スナネコちゃん💓😍小さくて可愛い💕
コチラもスナネコちゃんだけど、ちょっとお年を感じました💦
頑張って長生きしてね(ฅ•ω•ฅ)♡
コチラはマヌルネコちゃん😻💕
ずんぐりむっくり具合がカワユス😍
名前が書いてあったが忘れた…😓💦
コチラもジャコウネコ科😼
ビントロングさん💡
めっちゃデカいし怖い顔…💦
ヒョッコリ顔は可愛い😹💕
ツレは不気味だって…😓💦w
同じく🐱猫科のアムールトラ🐅
めっちゃデカくて迫力満点💥🐯
ツレが「あの🐱👊はやべーよっ」て…💦
でしょうね…w( ̄▽ ̄;;)
喰らわしてやろうか?w(*´艸`)
お次はレッサーパンダ🐼
間近で見ると何気に大きいのね😓💦
可愛いけど😊🎵
お次はリスの森🌲🐿️
小さくてウロチョロ🐿️💨
冬支度で忙しそうでした😄💡w
最後はワンニャンリビング🐈️
📷️目線が上手😺👍
( ๑´•ω•)۶""ナデナデしても怒らないお利口ニャン😸👍🎵
記念にお土産にマヌルネコのタオルとキーホルダー😺🎵
ツレがガストのミックスグリル食べたいって事で地元に戻ってガスト🍴
ここでもねこ🐱💦w
忘れちゃいけない、ウチの姫😹🎵w
久々、1日🐱まみれで楽しい1日でしたぁ🎵😊
ブログ一覧
Posted at
2024/11/27 21:16:16