• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$★м!м!★$の"FELIX" [ダイハツ タントファンクロス]

パーツレビュー

2024年6月29日

CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー カーボン調 240 クローム / DZ260  

評価:
5
CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー カーボン調 240 クローム / DZ260
ずっと色々悩んだ挙げ句、コチラの商品にケテイd( ー`дー´)キリッ✧しましたぁ〜😺👍🎵

緩曲面と記載がありましたが、全然気にもならずモーマンタイ🙆な感じでしたぁ❣٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!🎵

デザインもカーボン調でオシャンティ✨😸👍

色は3種類、ブラック、レッド、キモオタブルー(*´艸`)‪プププ

からの(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ブラック❣

Amazonでラス1で購入(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
  • 純正ルームミラー
  • 購入した商品✨
    ルームミラー DZ260
    品名カーボン 240 クローム
    CARMATE
購入価格1,656 円
入手ルートネットショッピング(Amazon)

このレビューで紹介された商品

CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー カーボン調 240 クローム / DZ260

4.38

CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー カーボン調 240 クローム / DZ260

パーツレビュー件数:13件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

CAR MATE / カーメイト / 3000Rパーフェクトミラー 240mm ピンク / M6

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

CAR MATE / カーメイト / 3000Rパーフェクトミラー 240mm クリア / M4

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:20件

CAR MATE / カーメイト / 3000R ルームミラー ミニバン用 クローム鏡 270mm ブラック / M41

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:33件

CAR MATE / カーメイト / 3000Rパーフェクトミラー 270mm ピンク / M7

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CAR MATE / カーメイト / NZ592 ホンダ純正ミラー専用 3000SR 高反射鏡

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:92件

CAR MATE / カーメイト / リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 高反射 / DZ557

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

KUTOOK ルームミラー台座カバー

評価: ★★★★★

ADATA USBメモリ 16GB

評価: ★★★★★

ONLY ONE ショップ カーボン調ワイパー

評価: ★★★★★

HASEPRO ワイパーステー カーボン調

評価: ★★★★★

松印 ホイールエンブレムステッカー

評価: ★★★★★

WANGAN357 ホイールナット

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2024年6月29日 19:52
mimiサン🌛こんばぬは~🌃
キモオタブルー?
コメントへの返答
2024年6月29日 20:32
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ばんにゃ🌟

こぺちゃま、キモオタブルー知らんの❔Σฅ(º ロ º ฅ)
ヤバイよヤバイよぉ~❣(*´艸`)‪プププw
2024年6月29日 20:28
こんばんは🌙😃❗️
ミラー広くなると安心感ありますよね☺️
やっぱフレームは黒が落ち着きますね😊
コメントへの返答
2024年6月29日 20:34
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ばんにゃ🌟
付けると全然違いますよね❣(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
もっと早く買えばヨカタ…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…w
やっぱりBLACKですねぇ〜❣(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
2024年6月29日 20:35
mimiさまーっ😱マジ((((゜д゜;))))知らんと恥イヤーツ?お願い!おせーて🙏
コメントへの返答
2024年6月29日 22:16
こぺちゃま、
詳細…新しいタブで開く

キモオタブルーとは、スバル車やスバリストの代名詞として知られる青色です。

知らないとスバリストに👊喰らうから気をつけて❣(*´艸`)‪プププ
スバリストサマ、ディスってなぃぉ❣(`・ω・´)ゞ
2024年6月29日 20:36
こんばんは( ^ω^ )

ラス1とは持ってますな☆

ミラーはやっぱりデカくしないとね(笑)

私のは初めからデジタルミラー付いてたから勿体無くて着けてま千円(笑)

昔に比べて見やすいし、人が沢山乗ってても後方確保良いんだけど、鼻毛が抜けないのが切ないです(爆笑)
コメントへの返答
2024年6月29日 22:21
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ばんにゃ🌟

ラス1(σ・∀・)σゲッツ!!٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!🎵アタスσ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)の為に残ってたんかなぁ❔(*´艸`)‪プププ
車内で鼻毛抜かないでwwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(爆笑)ブラジリアンワックス送りましょか❔(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…w
2024年6月29日 21:34
こんばんは♪ 僕も全く同じの付けてます😄 乗り込む時たまにミラーの角に頭ぶつけて明後日の方向向いちゃうんですよね(笑)
コメントへの返答
2024年6月29日 22:18
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ばんにゃ🌟

シンゴリラさんも、ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノナカーマだったのねっ♡٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!🎵
アタスは頭ぶつけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ❣w
ミラーであっちむいてホイ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞しちゃや~よ❣(*´艸`)‪プププ
2024年6月30日 0:36
😻瞳ちゃん🐾
おこんばんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃん♡

同シリーズ🙄…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ💕
ブラック…٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!🎵🖤⋆͛*͛

カーボン調も(*・ω・)イイナァ ...

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ‼️
まだ破廉恥な事♡イッてなぃし((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2024年6月30日 0:48
🐏ちゃん、(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ばんにゃ🌟

(*ノェノ)キャー♡🐏ちゃんもヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノナカーマ🎵
ってオソロとちゃうんかぃ…(・д・)チッw
ソコに💓はあるんかぁ❔wプーッε٩(๑> ₃ <)۶з
🐏ちゃん、最近、波恋恥プレィ控えめでモノ足りんわぁ〜(*´艸`)‪プププ
イくにイけんくて👺もショボーンw(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
2024年10月12日 22:59
$★м!м!★$さん。こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

今更ですが、ルームミラーよりもフィリックス𓏲𓎨
が気になってしまいました〰️。
以前はカー用品店で当たり前のように売ってて妻が買い漁ってましたが見かけなくなりましたね(´・ω・`)ショボーン
楽しそうなクルマですね🎵•*¨*•.¸¸♬︎🎸
コメントへの返答
2024年10月12日 23:07
T19さん、(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡こんばんにゃ🌟
コメント✏️ありがとうございます😺🎵
そうなんですよねぇ…😰💦σ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)もFELIXグッズめっちゃ欲しいんですが中々…🙀💦フリマサイトで見つけたりして購入してます😄🎵
またFELIXの時代が来て欲しいですよねぇ〜💡全然時代感じ無いので復活して欲しいです😊
また🆕FELIX(σ・∀・)σゲッツ!!出来たらお知らせしますね😺🎵
今後とも宜しくお願い致します♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

プロフィール

「@山とαは最高 さん、(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡おはざぃます☁
気を付けて行ってらっしゃい($・・)/~~~
慣れるまで大変でしょうけど
ご無理なさらずにぃ(ฅ•ω•ฅ)♡」
何シテル?   04/03 07:15
(ノ・ω・)ノHi! 猫コミュ立ち上げましたぁ! 【おニャンコ倶楽部↓】 猫ちゃんが大好きな方、お気軽に遊びに来て下さい♪㌧㌧ヽ(・ω・o) カワユスな猫ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス FELIX (ダイハツ タントファンクロス)
🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺 � ...
CAT その他 ち~たん (CAT その他)
保護猫♀Chi-tanです。親に捨てられていた生後1週間程の子猫を保護し、里親さんを探し ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
懐かしい写真発見❣💡🧐 アニーキ新車✨🚙購入から3年後譲り受けたアコワ💡 青 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
当時新車で購入して5年弱乗りました! 30アルファードの購入を考えて、新型ハリアーが出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation