プレオバンです(笑)MT車。 偵察、ゲタ等、何かと活躍しています。まぁ自転車代わりに。 絶望的に遅いですが狭いコーナーで威力を発揮します。 侮れません。 オプションでナント、PW・AW・リモコン集中ドアロック、そして助手席のサンバイザー(爆)が付いて快適です。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年03月30日
2008年9月27日 135iとの新たな付き合いが始まりました。 小振りなボディで走りはしっかり。まさに理想な車です。絶対的な速さより『気持ち良さ』 この車で自分の求めるものが見つかりました。FRのクーペ、最高です♪ E82 135i(MT)アルピン・ホワイトⅢ
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月15日
相互連携アブソーバシステム(REAS)が装備されており、 コーナーも安定していた。しかもスポーツカーにしては乗り心地良好。 特に、コクピットが気に入っていました。 パーツも少なかったが、今思えば下手に弄らなくて正解 だったかも。 下記、弄った所。 APEXi 純正交換エアフィルター APEXi ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日
加速は凄い(低回転域は使い物になりません)、足回りは硬いが接地感がないです。その証拠にダブルレーンチェンジで挙動が不安定。 特にホールド性が全くない出来の悪いシートとフィーリングの悪いミッションが最悪でした。この2点はスバルのダメな代名詞。 ブレンボのブレーキが標準ですが、見た目程効きません。フ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日
コンパクトボディにストレート6でFR。さらにMT。 世界中探しても、この車だけではないでしょうか。 滑らかで力強く。定評のあるBMWのストレート6気筒は最高ですね。 FRに対する考え方を180°変えるきっかけとなった車です。 FR最高♪
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月26日