5月23日、翌日雨の天気予報も気にせず早朝洗車を実施。
午後からは多摩地区を少しドライブしました。
まずは、ここに。。
以前、隣の市にできていることをブログに載せましたが、2009年1月に市内にも
オープンしてました。都内で6店舗あるようです。
タンブラーに本日のコーヒーを入れて、次の目的地へ。。。

そうです、先週偵察(下見)に行ってきますといった、
ここです。
かなりのスペースはあるようですが、お客さんがたくさん集まりそう。
5月27日オープン、楽しみですね。
その後、約1.8km(とても近いです)離れたDラーに。。。
営業マンと雑談&Z4見学。
ノーズの長さにちょっとびっくり。でもボディラインはセクシーでした。
試乗車もありましたが、乗るのはパスしました。
ほしくなるかも知れないから。。。(笑)
最後は、
こちらに。。。
ここではコーテングやセキュリティや電気周りなど色んなことが相談できるので
ちょくちょく行ってます。
今回はボディコーティングしているPERMAGARDのよもやま相談に。。。
(ご多忙の中、ありがとうございました)
来週あたりから、タイヤ真剣に考えないと。。。そろそろ本当にヤバイです。
Posted at 2009/05/24 07:52:18 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | 日記