• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ アイシス

レビュー
ノアボクよりは低車高なので横風の影響が少ないような気がします。中の広さは十分で、実用性には不満なし。アイドルストップなど余計な機能がないほうが自分としては使いやすいし、ランニングコストも抑えられる気がします。不人気なので安く購入できたのが〇ですね。
2018年04月21日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
この先、MTターボのお手頃実用車って、そんなに出ないと思うので、手放すかどうか悩みました。また新型出して欲しい、てくらい好きですね。
2017年12月17日

トヨタ アイシス

レビュー
シエンタやフリードより実用的で、 ノアボクよりも運転しやすそう。 それでいて安いので結構お買い得なクルマ。 きっちりイジれば車高短がかっこ良さげ。 30代以降の家族持ちには良いのかも。
2017年12月09日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
運転を楽しめる車だと思うが、MTに慣れた人間に限られるかな。 DSCやら電スロなどで制御があるので安全性は高い。 。 実用性が高く速くて楽しくて快適で安い、稀有な名車です。 でも次は1500ccの6ATでも良いかな。 ゆっくり走っても楽しいクルマです。アクセラ。
2013年10月03日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
インプレッサと共に国産最後のホットハッチとして、もっと注目されていいと思う。この性能でゴルフGTIより100万安いんだから、バーゲンプライス。MTのみと割り切っているのも好感が持てる。☆4つで環境にも対応しているので、運転が好きな人には自信を持って薦められます。
2008年01月26日

プロフィール

「前から気になってました http://cvw.jp/b/356621/43362673/
何シテル?   10/13 21:55
マニュアルターボのハッチバック車が大好きです。 前に乗ってたライズが高く売れたので思い切って 家族にも言わずシビック購入。息子に文句言われるも オヤジ大満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高高仕様からの車高短戻し!やり過ぎオフセット⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 06:03:05
ALPINEグレードアップスピーカー STE-G170S 取付け(ウーファー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/10 08:22:34
フロントバンパー外し&ヘッドライトHIDバルブ交換 (+フォグランプHID化計画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 04:48:57

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2025年12月に納車。マツダスピードアクセラ以来久しぶりのマニュアルターボ。リアのハッ ...
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
ライズの前期型、1.0ターボです。MSアクセラ以来のターボ車。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
とうとうミニバン。初のトヨタ、CVT,スライドドア、そしてレギュラーガソリン仕様…。何も ...
日産 180SX 日産 180SX
シルビアに乗ってて、就職と同時に買い替えた180sx。あの頃僕は若かった…。そしてロクな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation